2020/07/30(木)

☆かりな☆ 『しゅっきん』 添付画像




出勤してました


昨日はお休みもらってました
ほぼ寝て終わりましたが…(笑)


本日もラストまで出勤してるので
お時間のあるお兄様がいましたら、
お誘いお待ちしております


エッチなことしませんか…?

2020/07/28(火)

☆かりな☆ 『こんにちは!』 添付画像




こんにちは

今日も元気に出勤してますよー



ラストまで出勤してるので
お時間のあるお兄様は
お誘いして頂けたら嬉しいな

2020/07/27(月)

☆かりな☆ 『こんばんは』 添付画像



こんにちは

出勤してましたー


本日はラストまで出勤してます


エッチな気分のお兄様がいましたら
たくさんエッチなことしませんか?

お誘いお待ちしております


それでは

2020/07/26(日)

☆かりな☆ 『お久しぶりです』 添付画像




出勤してました


本日は21時まで出勤しております


お時間のあるお兄様は
お誘いして頂けると嬉しいです

いっぱいえっちなことしたいな…


それでは

2020/07/02(木)

☆かりな☆ 『こんにちは!』 添付画像




出勤してました!



昨日お誘いくださった
チャチャY2のお兄様
ありがとうございました

たくさん気持ちよくしていただいて
とーっても満足でした

それに長い時間沢山話しして
時間があっという間でしたね

差し入れも沢山ありがとうございました


またお会いできたら嬉しいです



本日もラストまで出勤してますので
お時間のあるお兄様はお誘いお待ちしております

78 件中 51-55 件目
<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >>
-