2020/05/24(日)

☆かりな☆ 『こんにちは^^♪』 添付画像



こんにちは
出勤してました


昨日お誘いしてくださったお兄さん
長い時間ありがとうございました
とても楽しく過ごせて良かったです


そしてほぼ出勤と同時に
お誘いしてくださったお兄さん
長い時間ありがとうございました!!
色々褒めてくださって照れました笑


本日は23時まで出勤してますので
お時間のあるお兄さんがいましたら
お誘いして頂けたら嬉しいです

2020/05/18(月)

☆かりな☆ 『しゅっきん』 添付画像



こんばんは



ようやく女の子の日も
終わって出勤してました



24時まで出勤してるので
お時間のあるお兄様は
是非お誘いして頂けたら嬉しいです

2020/05/11(月)

☆かりな☆ 『こんにちは』 添付画像



こんにちは


今日出勤の予定でしたが
女の子の日が来てしまってお休み頂きました


次の出勤は週末辺りになるかな?
詳しくはまたブログ書きますね



それでは

2020/05/07(木)

☆かりな☆ 『こんにちは』 添付画像




出勤してました



昨日お誘いくださった
若いおにーさんありがとうございました


本日も24時まで出勤してます

お時間のあるお兄様がいましたら
お誘いして頂けると嬉しいなと思います

2020/05/02(土)

☆かりな☆ 『こんにちは』 添付画像




出勤してました

今日も熱もないし元気です
沢山エッチなことしたい気分だったり…



本日も24時まで出勤してますので
お時間のあるお兄様はお誘いお待ちしてます

78 件中 61-65 件目
<<  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  >>
-