2021/05/23(日)

☆かりな☆ 『こんにちは~!!!』 添付画像



出勤してました


この間お誘いしてくださった
鶴岡のお兄様長い時間ありがとうございました

久しぶりなのに覚えててくれて嬉しかったです
またお会い出来たら嬉しいです


本日は20時までの出勤になります


ムラムラするお兄様がいましたら
お誘いお待ちしております



2021/05/16(日)

☆かりな☆ 『こんにちは!』 添付画像



出勤してました


今日は23時までの出勤になります


ムラムラしてるお兄様がいましたら
お誘いしていただけると嬉しいな

お誘いお待ちしております

2021/05/13(木)

☆かりな☆ 『けんさ~!』 添付画像




こんばんはー!!

今日も元気に出勤してました

画像がごちゃごちゃになっちゃうので
体温の方は貼りませんでしたが36.2でした

コロナの検査も受けて今回も陰性でした



そして先程お誘いくださったお兄様
ありがとうございました


本日はラストまで出勤してますので
お時間のあるお兄様がいましたら
お誘いして頂けると嬉しいなと思います

2021/03/29(月)

☆かりな☆ 『しゅっきん!』 添付画像




出勤しました!!


この間お誘いくださったお兄様
ありがとうございました


本日も元気に出勤してまーす


24時までなのでお時間のあるお兄様や
ムラムラしてるお兄様がいましたら
お誘いして頂けたら嬉しいな

2021/03/26(金)

☆かりな☆ 『こんばんは~!』 添付画像




今日も元気に出勤してました


21時までの出勤になりますので
残り数時間ですがお誘いして頂けたら嬉しいです



そして先程お誘いしてくださったお兄さん
ありがとうございました

またお会いできたら嬉しいな

78 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-