2023/05/02(火)

☆ゆい☆ 『チラッ 』 添付画像

久しぶりにブログ書いてるゆいです"d(。•`ω-)


皆様はGW真っ只中かな?

ゆいは明日から3日間休んで土曜日はラストまで出勤します٩(•◡•)۶


明日は友達んちで昼からバーベキューして飲みます🍺٩( ᐛ )و


明日とあさってはだいぶ暑くなりそうだし絶対にビールうまい٩(๑òωó๑)۶


今年中にディズニーも行きたいし、USJも行きたいししたい事、やりたい事たっくさん٩( >ω< )و


今月は酒田祭りもあるし楽しみ〜‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊


コロナも5類なるしいつもの日常戻ってきてますね(^q^)


お出かけも楽しいけど、ゆいとも遊んでくださいね!!!!(˚༏˚๑)ォー



2022/12/31(土)

☆ゆい☆ 『お礼ブログ 🙏』 添付画像

2022年も今日で最後ですね\(*´ω`*)/


かなり久しぶりにブログ書きましたΣ( ˙꒳​˙)


今年もたくさんの方にお逢い出来て、たくさん勉強になりいろいろ考えさせられる1年になりました( *´ω`* )


文章で伝えるのが苦手なゆいですが、2023年もゆいを呼んで良かった!楽しかった!癒やされた!と言われるように日々精進していきたいなと思ってますので宜しくお願いします"d(。•`ω-)


年末体調崩して出勤出来なくてすいませんでした💦

コロナではないですよ"d(。•`ω-)


年明けからまた出勤しますので是非遊びにいらして下さいね( *´艸`)♡


皆様良いお年を迎えて下さいね♫

2022/02/12(土)

☆ゆい☆ 『お知らせ 📢』 添付画像

こんな時間にこんばんは(o゜з゜o)ノ


日付的には本日土曜日限定ですがお会い出来たお兄様方にチョコを準備したので、日頃の感謝も込めて是非とも受け取って頂けたらなぁと思ってます.。.:*♥


チョコは数量限定なのでぜひ遊び来てね〜♡( ´ ` )


15時から24時まで出勤してます♪


2022/01/20(木)

☆ゆい☆ 『遅くなりましたが、、、 』 添付画像

あけましておめでとうございます(o´ェ`o)


姫始めでゆいをご指名して頂いたお兄様方ありがとうございます˗ˏˋ♡ˎˊ˗


最近初めましてのお兄様多くて、大当たりだー!良かったー!って言って下さって本当にありがとう(*˘ ³˘)ㄘゅ❤


今回の写真はリピお兄様に撮って頂きましたಠ ͜ʖ ಠ


雪もコロナも多くてイヤになっちゃうけど少しでもお兄様方に楽しんで喜んでもらえるように今年も頑張ります♡( ´ ` )



2021/12/11(土)

☆ゆい☆ 『こんにちは 〜』 添付画像

最近は寒くて肌触りが気持ちいいモコモコな服ばっかりです😳


明日の夜から庄内は雪で荒れそう:(;ˊ꒳ˋ;):


ほんっと寒いの大嫌い(;;)


街は師走って感じで、お店行くとクリスマスとお正月の商品たくさんで年末だなーって🎄🎍✨


皆様はどんな年末年始を過ごしますか(*´꒳`*)?


今年はいろんな事があったのでゆいはゆっくり過ごす予定です𓂃◌𓈒𓐍


今年呼んでくれたお兄様方ありがとうございました( *ᵕᴗᵕ )⁾⁾


いろんな方にお会いして日々勉強させて頂いてます(* ˘꒳˘)⁾⁾


年末までまだ出勤しますが来年も宜しくお願いします❤❤❤

24 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  >>
-