2020/12/28(月)

☆ゆい☆ 『こんにちは♪』 添付画像

お久しブログのゆいです
 
ゆいは今日で今年最後の出勤になります
 
コロナ禍の中たくさんの素敵なお兄様方が逢いに来てくれて嬉しかったです
 
また来年も頑張ります
 
来年はいつもの日常が戻る事を祈りつつ年末年始はほぼ引きこもります
 
年末年始大寒波が来るみたいです
やっと雪落ち着いたのにー
 
本日も17時までお誘いお待ちしてますね
 
皆様素敵な年末年始を、、、
 
今日のブログの写真ご要望ありました日常の写真で失礼します
先週今年最後に美容室でキレイにカラーしてもらって良い年迎えられそう

2020/12/01(火)

☆ゆい☆ 『こんにちは♪』 添付画像

お久しブログのゆいです
 
もう今日から12月
今年もあっという間の1年でした
 
お兄様方はどんな1年でしたか?
 
いつもとは違う日常の中今年もたくさんの素敵なお兄様方にお逢いできたゆいは幸せでした
 
少しでも早く普通の日常に戻って欲しいですね
 
ラブディバは感染予防対策しっかりしてますので安心して遊びに来て頂けたら嬉しいです
 
今年もラスト1ヶ月、そしてまた来年もゆいは少しでもお兄様方に癒やされた、呼んで良かったと思われる様に居たいと思います
 
師走に入り忙しいかと思いますが疲れたとき、一息つきたいとき、グチりたいとき、是非足を運んで頂けたらなと思います
 
これから雪も降ってどんどん寒くなるので体調管理しっかりしなきゃですね
 
ゆいのブログ楽しみにしてるお兄様方結構居て下さるので頑張って更新します
 
本日も17時までお誘いお待ちしてますね

2020/10/13(火)

☆ゆい☆ 『出勤してます♪』 添付画像

またまたお久しぶりのブログです
だいぶ暑さも和らいで涼しくなってきましたね
先日遊んで頂いたお兄様方ありがとうございました
今日も17:00まで出勤してるのでよろしくお願いします

2020/10/09(金)

☆ゆい☆ 『おはようございます♪』 添付画像

今日はカラッとして過ごしやすい日になりそうな天気ですね
 
今週もたくさんのお兄様方、お誘いありがとうございました
 
楽しくて毎回あっという間に時間が過ぎて時間足りないですね
 
今週は今日までの出勤になります
 
17時までお誘いお待ちしてますね

2020/10/07(水)

☆ゆい☆ 『出勤中♪』 添付画像

こんにちは
 
今日も17時まで出勤してます
 
お誘いお待ちしてますね

24 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  >>
-