2024/09/04(水)

☆るあ☆ 『はろはろ ᐕ) ノ 』 添付画像

こんちゃ| ‹:)~♡




先週来てくださった久々のリピーター様、新規様ありがとうございました꒰ঌ( ⌯’ ’⌯)໒꒱




差し入れもありがとうご馳走様でした‪ᡣ𐭩◝✩‬





今日も18時までおりますーん˶˙ᵕ˙˶)꜆







9月なったけど昼間まだ暑すぎてとける‎꜀( ꜆ -ࡇ-)꜆グデーン





るあ

2024/08/09(金)

☆るあ☆ 『| ω・ ` ) チラ 』 添付画像

こんちゃお久しぶりです˶˙ᵕ˙˶)꜆





諸事情で2週間ほどお休み頂いてました(՞. .՞)︎





今日も11時-18時まで出勤します(*ˊ꒳ˋ*)





久々で緊張しとうけどお誘いしてくれたら嬉しいです𓂃𓈒𓏸





暑すぎてとける꜀(꜆-ࡇ-)꜆……





るあ

2024/07/16(火)

☆るあ☆ 『にょす』 添付画像

んちゃ| ‹:)~♡

先週来てくださったお兄様ありがとうございました(🫰🏻‪’-’ )

今日から出勤してます(⑉• ₃•)~♡

今週は

16日(火)11-18

17日(水)11-18

です(´•ᴗ• ⸝⸝⸝ก )՞ ՞

2日だけですが会いに来てくれたら嬉しいです(っ’-’)╮=͟͟͞♡

日記更新してへんのにいっつも見つけて会いに来てくれるお兄様方ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

ほな今日はこの辺で| ‹:)~♡

んちゃ(*・‐・*)/

るあ

2024/07/10(水)

☆るあ☆ 『( *¯ㅿ¯*) ノおっすー』 添付画像

こんちゃ| ‹:)~♡

今週は昨日から出勤してますーん(🫰🏻‪’-’ )

*⋆꒰ঌ 今週予定 ໒꒱⋆*

10日(水) 11-18

11日(木) 11-18

12日(金) 11-18

ですぅ( ~*¯ ‪‪ᵕ¯)~

平日だけやけど会いに来てくれたら嬉しい(*ノ´O`*)ノ

こないだ本指様からケーキとお花頂きました🎂🌸

るあちゃん指名して3年って( Ꙭ)

復帰してからも逢いに来てくれて嬉しい限りです( ’ ’ )♡

いっつもほんまにありがとう(⑉• ₃•)~❤️

これからもよろしくね(っ’-’)╮=͟͟͞♡

んな今日はこの辺でᐕ)ノ

ほなねヾ( ˙꒳˙  )

2024/07/02(火)

☆るあ☆ 『ちょ ˶˙ᵕ˙˶)꜆』 添付画像

おはようございます| ‹:)~♡




日記更新してへんかったけど出勤してました( Ꙭ)




先週来てくださったお兄様ありがとうございましたん(*˙˘˙*)❥❥




*⋆꒰ঌ 今週の予定 ໒꒱⋆*


2日(火) 11-18


3日(水) 11-18


4日(木) 11-18


6日(土) 11-18


ですぅ( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡




待っとうでぇん(🫰🏻‪’-’)





るあ

41 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  >>
-