2024/05/30(木)

☆るあ☆ 『にょす』 添付画像

こんちゃ| ‹:)~♡

昨日来てくださった本指様ありがとうございました(*‘ω‘ *)

美味しかったごちそうさまでした😘

いっつもほーんまにありがとう感謝感謝です( 🫶🏻’ ’ )

写メも⸜ ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ ⸝

今日も18時までおりますん(🫰🏻‪’-’ )

今週は土日もおんで(⑉• ₃•)~♡

お誘い待ってまふ(*ノ´O`*)ノ

クレープ食るからこの辺でんちゃ( ~*¯ ‪‪ᵕ¯)~(デブカツ)

るあ

2024/05/24(金)

☆るあ☆ 『ちょす ╰( ^o^)╮』 添付画像

こんちゃ| ‹:)~♡




久しぶりの日記になってもた(. .)"




おとつい、昨日来てくださった方ありがとうございました| ‹:)~♡




今日も18時までおんで( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡




イベント中で彼シャツ着てますすす(˙𐃷˙)




んで14周年のグラビア撮影して頂きました(´•ᴗ• ⸝⸝⸝ก )՞ ՞




よかったらそっちも見てきてちょ(⑉• ₃•)〜♡




ほなこの辺でんちゃ(*・‐・*)/




るあ


2024/05/07(火)

☆るあ☆ 『| ᐕ) ばあ 』 添付画像

こんちゃ| ‹:)~♡





今日から出勤してますーん( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡





休みだらだらしすぎて体なまっとう_꒰( ___´⌓``)_ダラーン





4日?ぶりぐらいの出勤でなんか緊張しとうけど😂




お誘い待っとうで(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎





るあ



2024/05/01(水)

☆るあ☆ 『( *˙꒳˙*) 舎湿 』 添付画像

こんちゃ| ‹:)~♡




今日も18時までわおるでーん( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡




お誘い待ってるねんᐕ)ノ




るあ

2024/04/30(火)

☆るあ☆ 『=͟͟͞͞ ⊂ (’ω’ )=͟͟͞͞ ⊃バッ 』 添付画像

おはようございます| ‹:)~♡




〜꒰ঌ 今週の予定 ໒꒱〜


30日(火) 11-18

1日(水) 11-18

2日(木) 11-18


ですん(⑉• ₃•)〜♡




結局ゴールデンウィークの予定決まらんとダラダラ過ごすことなりそうヾ(⌒(_*′ ′)_ ゴロゴロダラダラ




天気悪いけどお誘い待ってます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎




るあ

42 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  >>
-