2024/03/08(金)

☆るあ☆ 『出勤 🐣』 添付画像

おはようございます| ‹:)~♡



出勤しましたあーん( ˙ᵕ˙ )ノ゛



今週は


8(金)


9(土)


10(日)


11-18でおりますん(*´ ` )



色々あり時間また短くなりました(、._. )、


‪(՞ .̫ .՞)"‬ペコリ





はあええ加減海鮮市場の海鮮食べたい!!!



そんな事考えながら日記書いとったるあですた( ˙༥˙ )



ほななあーん( っ*˘ω˘ )ノシ

2024/02/29(木)

☆るあ☆ 『ちゃす | ・з・) ノ 』 添付画像

お久しぶりるあどす| ‹:)~♡



色々バタバタ&女の子日きてお休み頂いてました( •︠-•︡)



今週今日だけやけど出勤してますん(∩˃o˂∩)♡



18時までおるからお誘い待っとうで( ੭ ˙˙ )੭





17日、21日来てくれた新規様、リピーター様ありがとうございました(՞ܸ. .ܸ՞)︎♡



お礼日記も全然書けてへんくてすいません(. .)"



また時間見つけて書きます




ほなこの辺で( ˙ᵕ˙ )ノ゛




るあ

2024/02/11(日)

☆るあ☆ 『ぬんぬんっ ( ∩’ - ’⊂)』 添付画像

こんちゃ| ‹:)~♡るあですん| ‹:)~♡



今日も18時30分までおるから待っとんで| ‹:)~♡




ほんで書けてへんお礼書いてきます💌💋



連ちゃん投稿なるかもやけどごめんなさい|・ㅅ・`)




最近夜全然寝れんくてオールすること増えた(꒪⌓︎꒪)


疲れとうし眠気は来んのに(꒪⌓︎꒪)


なんか寝付けるええもんあったら教えてくだせえ(꒪⌓︎꒪)




ほなこの辺で| ‹:)~♡



るあ

2024/02/02(金)

☆るあ☆ 『んちゃ・з・) ノ 』 添付画像

こんちゃるあですん| ‹:)~♡



水曜日急遽おやすみ頂いてました( •︠-•︡)



今日は予定通り出勤してます( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡



今週から終わり時間18時30分に変更しました( ˇ ꒳ ˇ )



これからずっとこの時間になります( ੭ ˙˙ )੭



時間間に合うお兄様待っとうでん(˙˘˙ ミэ)Э




るあ

2024/01/28(日)

☆るあ☆ 『三c⌒っ . ω.) っシューッ 』 添付画像

こんちゃ| ‹:)~♡るあどす| ‹:)~♡



こっちの日記久々なってもた(⊃_̫ _)⊃𓈒 𓂂𓏸



ねむねむなりながら出勤してました(⩌⩊⩌)



今日も出勤しとります𓃟⋆⋆



時間合う方会いに来てぬん( ꜆´꒫`꜀)~



るあ

42 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  >>
-