2023/12/28(木)

☆るあ☆ 『しゅん(ᐡ ̥_̫ _ ̥ᐡ)』 添付画像

こんちゃお久しぶり˶˙ᵕ˙ )ノ゛るあですᐕ)ノ


今日今年ラストの出勤やったけど事情により出勤できんくなりお休み頂きました😭


予約してくださってた方もいたみたいですみません(>︿<。)


今年最後やったのに挨拶もできず終わってしまった(´・ω・`)ショボーン


日記での挨拶になるけど今年1年もありがとうございました🥺🙇💗


本指様、ご新規様色んな方と出会えて嬉しかったです🥰


来年も関西弁丸出しるあをよろしくお願いします😘😂



年明けの出勤予定は


1月5日(金) 11-19


です🌷



新年の挨拶直接できたらええな(´。•ㅅ•。`)


お誘いお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)♡

< br>


ほなこの辺で👋🏻


良いお年を💖


2023/12/20(水)

☆るあ☆ 『デブ活 𓃟⋆⋆』 添付画像

こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝♪⋆*🌛*゜るあですᐕ)ノ



明日からお休みもらうので今日でねこサンタ終わりでした🎅🏻🐱🤍


似合っとんか不安やったし鈴なるから恥ずかしかったけど「可愛い、似合う、こっちのんがいい」って言うてくれたから着てよかったなあって思った😂🫶🏻

ありがとにゃん(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡


来週は28日(木)出勤予定の今年ラストです🌷

時間はいつも通り11時-19時やけどまた予定表出たら見てくれたら嬉しいです🥺



昨日から限定日記の方でお礼書かせていただいてます💌💋

良かったらそっちの日記も覗いてみてな👀💕



こないだケーキ屋連れてってもらってんけど選べんくて結局2個も選んでしまった😂㈏ 1;

幸せ〜♡やけどデブ活すぎる〜𓃟⋆⋆って思いながらばくばく食べました🐷🍰

ほんまおいしすぎた❤️‍🔥店の名前忘れたけど😂


るあ

2023/12/18(月)

☆るあ☆ 『ぶるぶる :;((ɔ ° ө °c));:』 添付画像

こんちゃるあです:(´◦ω◦`):


ぼちぼち降るやろなって思いよった雪が降り始めた❄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

けど風つよすぎるし寒すぎるやん⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝


余計布団から出れへん🥹

ズルズル…(’꒳​’)⊃<お布団]てなりながら今日も出勤してます🤟🏻



🐱今週の出勤予定🐱

18日(月)11-19

19日(火)11-19

20日(水)11-19


です🌷


クリスマスは予定あって出勤できひんから20日でるあのネコサンタ終わりです🥹🥹


終わる前に見に来てね🐱🤍


チャリチャリ鈴鳴らしながら会いに行きます😂💓


F?19時まで待ってるにゃんฅ(‗• ·̫ •‗ฅ)


るあ

2023/12/16(土)

☆るあ☆ 『無題 』 添付画像

おはようございます︎☺︎るあですෆ˚*


昨日は家の用事で急遽お休み頂いてました(* . .))


今日は元気に出勤してますദി᷇ᵕ᷆)♡

明日はお休みなので今週ラストです💗


ぜひ待ってます( ᐢ_̫ _ᐢ )♡


風強すぎて飛んでってまう🌀🍃

運転の方は気つけてね🥺


るあ

2023/12/14(木)

☆るあ☆ 『おはにょ 〜 ん 』 添付画像

大寝坊したるあです🥺


寒すぎて布団から出れず2度寝してしまって時計みて飛び起きた😂

やっぱり冬は苦手ですズルズル…(’꒳​’)⊃<お布団]


今日は12時から出勤してます🌷


ねこサンタ見に来てね〜🐱💗

42 件中 36-40 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  >>
-