2023/12/12(火)

☆るあ☆ 『出勤にゃん 』 添付画像

こんちゃるあです(¯꒳¯ᐢ)♡


*☆ 今週の出勤予定 ☆*


12日(火) 11-19

14日(木) 11-19

15日(金) 11-19

16日(土) 11-19


です🐱🤍


これからも11時-19時の週5で出勤するのでお誘い待ってます🥺❤️


今日も19時まで出勤しとうから誰か飼いにきてにょん̳^.̫ .^ ̳♡⃛

2023/12/09(土)

☆るあ☆ 『にゃんにゃん 🐱🎄.*』 添付画像

こんにちは🐱お久しぶりるあです🥺


日記あげてなかったけど実はしれーっと出勤してました…🫣❤️テヘッ


今サンタコスイベント中でサンタさん着て会いに行きます🎅🏻🎄.*

私はねこサンタで🐱🎅🏻

ねこやから鈴もついとうねんけど歩くたびチャリチャリ言うからめちゃくちゃ恥ずい…笑

鈴の音聞こえても笑わんとってな?😂笑


今日も11時-19時で出勤しとうからお誘い待ってるにゃん🐱🤍


るあ

42 件中 41-42 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9
-