2024/09/14(土)

☆こはく☆ 『今日まで 』 添付画像

今日、明日ご予約いただいたお兄様方ごめんなさい(> <՞ ՞



嫌な予感が当たり生理が来てしまいました😿



本当は明日までなのですが、今回の出勤は今日で終わりになりました( ・-・̥ )





また次回会えるの楽しみにしてます(;ᴗ;)


2024/09/13(金)

☆こはく☆ 『嫌な予感 』 添付画像

ฅ( • - • ฅ)コンニチワ!



今日で今回の出勤3日目❣️


予定では明後日までの出勤‼️



なのですが....


嫌な予感がするぞ( ・᷄-・᷅ )


予定ではまだなのですが、生理が来そうな予感がするのです😭


明後日までは何とかお願いしますと祈るだけ


嫌な予感が当たりませんように(>人<;)







本日も既に12時から出勤してますので、会いに来て下さるお兄様お待ちしております❤️

2024/09/12(木)

☆こはく☆ 『まだ暑いけど 』 添付画像

ฅ՞•ﻌ•՞ฅ   コンニチハァ



まだ暑いけど8月よりは涼しくなってきたからか、蚊が現れてきた‼️



そして早速蚊に刺されました🦟

しかも数か所も


痒くて痒くて仕方ない‼️




所々赤くなってる所があるけど気にしないでくださいね😹



今日は刺されませんように🙏








さてさて本日も出勤ですよっと💕

2024/09/11(水)

☆こはく☆ 『START❤️』 添付画像

- ̗̀  𝗛𝗘𝗟𝗟𝗢!!   ̖́-




今日からまた連日出勤ですよ~💕



時間はいつもと同じ12時~0時まで❣️



たっぷり時間はあるので、お時間あるお兄様はぜひ会いに来てくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

2024/08/22(木)

☆こはく☆ 『8月最終日 ❣️』 添付画像

今度こそ今日が連日出勤最終日です❣️



1日延長して、今日も出勤しちゃいました❤️



8月の出勤は今回でラストかな(。・_・。)ノ


次回は9月上旬に来れたらな~と⋆꙳✧*





今日の出勤時間は12時~23時までといつもより少しだけ短い時間になってます‼️


お時間ある時にでも会いに来てください︎💕︎




131 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-