2024/01/05(金)

☆こはく☆ 『🎍 明けましておめでとうございます 🎍』 添付画像

2024年スタートしましたね❗️



昨日からお仕事始まったお兄様方多いのかな❓



こはくは今日から仕事始まりです⟡꙳



また1年良い年を送れたらな~と思います♥️



皆様今年もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






1日の地震は大丈夫でしたか❓


まだまだ油断出来ない状況ですが、お気を付けてお過ごしください❗️




2023/12/27(水)

☆こはく☆ 『良いお年を ⟡.·*.』 添付画像

昨日はお久しぶりのお兄様方ばかり❣️

ご予約ありがとうございました♥️


今年最後にご挨拶出来て良かった⟡꙳





そして本日が今年最後の出勤となります😿


1年あっという間過ぎてビックリ‼️

時間が過ぎるの早すぎる・・・




でもこの1年の間もたくさんのお兄様に出会えて幸せです💕

お兄様はみんな優しいし🥹





来年ももちろん出勤しますので、またお兄様方に会えるのを楽しみにしてます♥️


良いお年を˶˙ᵕ˙ )ノ゛




本日の出勤も0時までなので、今年最後にぜひぜひ会いに来てください❤︎



2023/12/26(火)

☆こはく☆ 『残り 2 日❣️』 添付画像

コンニチハ! (‪ᐡ• ·̫ •ᐡ   )



12月もあと1週間を切りました❣️


1週間後には2024年になってますね✩.*˚




今回は出勤日数が短く、今日と明日しかいません😿


そして明日が今年最後の出勤となります🥺



短い期間ではありますが、お休みのお兄様、お仕事終わりのお兄様、お時間空いた時にでも今年最後に会いに来ていただければ嬉しいです( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡




2023/12/22(金)

☆こはく☆ 『今月の出勤 🚗💭』 添付画像

‪( ˙꒳​˙ᐢ )コンニチハ



今月は今日の出勤で終わりかな~って思ってたんですが、来週も出勤することになりました(*´˘`*)♥


27日が今年最後の出勤になります❣️



来週はいつもより短い期間なので、お時間ある時にでも会いに来てください♥️




新年の抱負何も考えてないので、今から考えよ~っとσ( -ˇ.ˇ-。)

2023/12/21(木)

☆こはく☆ 『食べる幸せ 🍴😋』 添付画像

昨日もご予約いただいたお兄様方ありがとうございました💕


やはりお久しぶりのお兄様には最近食べ過ぎなのがバレてしまった🤣


でも美味しいものがたくさんあるからしょうがない( ˘꒳​˘ )


最近は間食も増えちゃったな~( ’ч’ )


お菓子大好きだし、お兄様方からいただくお土産も美味しいものだらけ♥️

チョイスが素晴らしい👏


美味しいもの食べて幸せを感じたい(´,,•﹃ •,,`) 




今日もお昼ご飯満腹で準備も万端❣️



0時まで出勤ですよ~っと♥️




131 件中 56-60 件目
<<  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  >>
-