2023/12/20(水)

☆こはく☆ 『寒すぎて 』 添付画像

チャオッス( •ω•ฅ)



少し前に日記で毎日運動するって書いたと思うのですが(運動と行っても少し歩く程度・・・)ごめんなさい。

諦めました😹‼️



しばらくは続けていたのですが、さすがに最近寒すぎてベッドから離れられなくなっちゃいました🥹


運動しないのに食べる量は増えた・・・

体重計乗るの怖いぞ:( ˙꒳​˙ ):


でも冬だから仕方ないよね❣️

と思うようにしてるこはくでした(。・ω・)ノ゛




さ~て本日も出勤じゃ🚗³₃



2023/12/19(火)

☆こはく☆ 『お風呂は幸せ 🛁. ゜ 』 添付画像

昨日はご予約いただいたお兄様方ありがとうございました♥️



ゆっくり一緒にお風呂入れて幸せ💕


外は寒すぎて震えてたから:;((•﹏•๑)));:


サンタコスでは生足なもので・・・😖


あ、写真では着てないけどちゃんと伺う時はサンタさんになってますよ🎅🏻🎀




サンタさんは25日までの期間限定なのでぜひぜひ会いに来てください❤︎


2023/12/18(月)

☆こはく☆ 『出勤しました 🚗💨』 添付画像

再び参上‼️こはくです⟡꙳




12月中もう1回くらい来たいな~と前回思っていたのですが、来ちゃいました♥️



またまた数日間連日で出勤しますので、お時間ある時に呼んでいただけれ嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




すでに12時から出勤してますのでご予約お待ちしております💕

2023/12/07(木)

☆こはく☆ 『寒さには人肌で ❤︎』 添付画像

こんにちは✩.*˚




冬だからしょうがないけど・・・寒すぎる😖❄️



お風呂入っても足元がすぐに冷えちゃう☃️


冷え性だからっていうのも原因の1つなんですけどね🥹




だからベッドではひっつきむしになって暖まるのが1番❤︎



でもイチャイチャしてるといつの間にか暖かくなってるから問題なし❣️




今日もひっつきむしになるぞ(•ૢ‎‎ ‪ •͈ *)


2023/12/06(水)

☆こはく☆ 『クリスマスが今年もやってくる.•♬』 添付画像

12月に入ってからずっとクリスマスの曲を聴き続けてるこはくです🎅🎄



皆さんクリスマスの予定はもう決まってますか❓

こはくは全く決まってない・・・

でもチキンとケーキ食べるのは決定❣️



出勤するかも分からないからな~(. . `)



でももし出勤する時はクリスマス一緒に過ごしてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡








よし❣️今日も準備万端で出勤じゃ🚗💨


131 件中 61-65 件目
<<  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  >>
-