2023/12/05(火)

☆こはく☆ 『年末のお楽しみは ❓』 添付画像

昨日もご予約いただいたお兄様方ありがとうございました♥️


この質問会ったお兄様方に聞いてるんですが、年末の番組は何をみますか❓



昨日もそのお話してて、テレビはみないかもっていう意見が多かった❢❢


こはくもそうなるかも( ._.)


お酒を飲みながら動画をみてていつの間にか寝てる・・・っていう過ごし方してそう🤣

いつもと変わらない過ごし方😹



今年もあと少しだけど、まだまだ楽しむぞっと♥️




そしてただいま出勤中なのでお待ちしておりますよん❤︎


2023/12/04(月)

☆こはく☆ 『1 ヶ月切った 🥺』 添付画像

(*˙ᵕ˙)ᴴᴱᴸᴸᴼ



昨日からサンタコスしてますがどうだったかな❓

寒くてコート着てる時間が長かったかもしれないけど😹


今日もちゃんとサンタさんですよ💕





そういえばもう12月なんだΣ( ˙꒳​˙  )


2023年もあと1ヶ月切りましたね🥹



今年はあと何日出勤出来るかな・・・


予定はまだ決まってないですが、あと1回は来たいな✩.*˚



今回の出勤も今日がまだ2日目なのでまだまだいますよ♥️



今日もお時間ある時にでも会いに来てくれたら嬉しいです💕


2023/12/03(日)

☆こはく☆ 『サンタさん 🎅🏻』 添付画像

出勤してますこはくです☆。.:*・゜


またまた連勤でいますよん♥️






12月に突入❣️

ということでサンタコス🎅🏻



サンタさんの格好で伺いますよ💕



クリスマスまでやっているのでぜひぜひこの機会に会いに来てくださ~い😽




2023/11/29(水)

☆こはく☆ 『お肉 🍖』 添付画像

昨日もご予約いただきありがとうございました❤︎



本日11月29日はいい肉の日🍖

ということでお肉を食べよう❣️とはならず今日のお昼はカップラーメン…

お肉食べたい焼肉行きたい🤤



庄内だと有名な焼肉店はどこになるのかな❓


何回も来てるけど庄内のこと知らないことばかり( ˙꒳​˙  )


お兄様方が教えてくれた美味しいお店も行けてないからいつか絶対行ってやる‼️



おすすめの美味しいお店あったら教えてくださいね♥️






お腹も満たされて準備も万端で出勤しておりますよっと💕



2023/11/28(火)

☆こはく☆ 『多ければ多いほど 💕』 添付画像

昨日もご予約いただいたお兄様方ありがとうございました💕


マッサージ中心だったり変態プレイだったりなかなか濃い1日でした🤣



性感帯は多い方が楽しみが増えますもんね♥️



どこか開発してみたいな~ってお兄様は言ってくださいね☆。.:*・゜

協力しちゃいますよ♥️




さ~て今日も出勤じゃ🚗💨


131 件中 66-70 件目
<<  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  >>
-