2024/08/21(水)

☆こはく☆ 『延長 ❤️』 添付画像

今日が今回の連日出勤最終日❣️

のはずだったのですが、1日延長して明日までいることになりました︎💕︎




前回もこんなことがあった気が😹





今日と明日の残り2日間、空いている時間にぜひ会いに来てくださいませ❤️




今日も0時までいますよ⋆꙳✧*




2024/08/20(火)

☆こはく☆ 『夏 🌻』 添付画像

コンニチハ! (‪ᐡ• ·̫ •ᐡ)



お店ではこの間まで浴衣イベントあったみたいだけど、今年は着られなかった~‎૮꒰ 𓂂o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅𓂂 ꒱ა


その時出勤していなかったもので😿



今年こそは夏を楽しむぞ~って言っておきながら、何もしてないし🥲



夏が終わっちゃうよ‼️


もう8月下旬だよ‼️



あっという間に時間が過ぎていくのが怖い(;ᴗ;)


1日1日大事に過ごそうっと⋆꙳✧*





さてさて、本日も12時~出勤しておりますよん︎💕︎



2024/08/19(月)

☆こはく☆ 『お久しぶりの ‪🫶🏻』 添付画像

前回の出勤から1ヶ月以上経ってしまいました

皆さんお久しぶりです❣️

今日からまた連日出勤しますよ~⭐️⸝⸝꙳

でもいつもより日数は短いので、この短期間にぜひぜひ会いに来てください🥺

時間は変わらず12時~0時までです✩.*˚

待ってますよん❤️

2024/07/14(日)

☆こはく☆ 『今度こそ最終日 ✯* ・ 』 添付画像

チャオッス( •ω•ฅ)



本日こそ❣️

今回の出勤最終日です⟡.·


本当は昨日が最終日だったのですが、延長して今日までとなりました💕



連休二日目、皆さん楽しんでますか(*¨*)?


三連休ってあっという間に過ぎちゃいますよね…

時間が足りない( ・᷄-・᷅ )


でも今日と明日がまだあるので楽しみましょう♥️



本日も0時まで出勤してるので、イチャイチャしましょ❤︎


2024/07/13(土)

☆こはく☆ 『1日延長 ♥️』 添付画像

日記遅くなっちゃいましたが、本日も出勤しております♥️




そして本日が今回の出勤最終日の予定でしたが、急遽明日も出勤することになりました💕

1日延長しちゃいます( * ´ ³`)


一応時間はいつも通りの予定です❣️



三連休中二日間の出勤となりましたので、空いている時間があるお兄様⟡.·

ぜひ遊びに来てください🫶





本日まだご予約枠ございますので、お待ちしておりますよん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

131 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-