2023/06/20(火)

☆こはく☆ 『出勤~ 🚗💨』 添付画像

乁・ϖ・✰こぉんにちぃいわぁああ!!




最近、連勤してちょっとお休みしてまた連勤して・・・と順調に出勤しております(´ 。•ω•。)っ⌒♡。


お兄様方と会える機会が増えた💕




ということで本日からまた連勤ですよ♥️




今回も時間はいつも通り12時~0時までとなっておりますので、お時間ある時に呼んでください( ु ›ω‹ ) ु♡




2023/06/14(水)

☆こはく☆ 『ヤクルト効果 (֊̫ ֊)』 添付画像

𝙃𝙚𝙡𝙡𝙤 ᰔᩚᥫᩣ



昨日もご予約いただきありがとうございました💕



なぜか今日は睡眠時間が短かったのに元気(ง ˙˘˙ )ว




最近寝付きが悪いんですよね~😿



やはりヤクルト1000を飲み続けた方がいいのか‎( ⊙⊙)

ちょっと効果出たよ~ってお兄様いたら教えてください(-人-)




とりあえず今日は元気だから問題なし‼️




さて今日も出勤出勤~❣️



お時間ある時にお呼びください♥️





こはく♡

2023/06/11(日)

☆こはく☆ 『至れり尽くせり ♥️』 添付画像

こんにちは🔅



昨日ご予約いただいたお兄様方ありがとうございました♥️



漫画とかアニメ、映画の話で盛り上がった1日でした💕


お土産も色々いただいてお酒ももらって、至れり尽くせり💋



あっという間に1日が過ぎた気分✩.*˚





さてさて今日も12時から出勤してますのでお待ちしておりますよ~«٩(*´ ꒳ `*)۶»




こはく♡

2023/06/10(土)

☆こはく☆ 『スタート (((((((( ⊃・ω・) ⊃ 』 添付画像

・ω・*)ノнёιιο!



久々出勤してますよ~♥️



今日からまた連勤⊂(  ・ω・ )⊃


スタートが晴れで素晴らしい👏



時間はいつも通りの12時~0時までなので、お時間ある時に呼んでください(*´³`*) ㄘゅ





こはく♡

2023/05/21(日)

☆こはく☆ 『制服コスプレ⸜ෆ‪‪⸝‍』 添付画像

こんにちは♪¨̮(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコ💕



昨日もご予約いただいたお兄様方ありがとうございました♥️


昨日からお店のイベントでコスプレしてます❤︎

今日も着ますよ💕


コスプレ姿は写真だけじゃなくて直接見て欲しいな‪ෆ‪.*・゜






今日もお祭りが続いてるから賑わってるかな❓


お祭り帰りにでも会いに来てくれたらな~と(/// ’  ’ ///)


今日も0時までいますよ~⊂(  ˙꒳​˙ )⊃




こはく♡

131 件中 106-110 件目
<<  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  >>
-