2023/05/20(土)

☆こはく☆ 『お祭りじゃ~(੭˙꒳˙)੭ ワッショォォオオイ♪ 』 添付画像

‪( ˙꒳​˙ᐢ )コンニチハ



昨日もお誘いいただいたお兄様方ありがとうございました♥️


昨日初めて知ったのですが、昨日からお祭りだったんですね‎( ⊙⊙)!!


いいな~❣️

屋台でなにか食べ物食べたい(*´﹃`*)‧º·˚


でも行けないから、今お祭りやってるんだ‼️っていう気持ちだけで楽しんでおきます😹


天気も晴れだしお祭り日和🍻🏮



行くお兄様は楽しんできてください💕

そしてお時間あったら会いに来てください💋





こはく♡

2023/05/19(金)

☆こはく☆ 『気温差 ☔️』 添付画像

꒰ ՞⑉   ᷇  ֊  ᷆ ՞꒱ฅ チワ~~~



昨日もお誘いいただきありがとうございました♥️




昨日までめちゃめちゃ暑かったけど今日は涼しい❓


沖縄は梅雨入りしたって言うし、季節が変わるのあっという間(ᐡ• - •̥ᐡ)

早く夏になってくれないかな☆*。

たぶん今年も何もしないで1日過ごす気がする😹



でもそれで充実してるからオッケーჱ̒^.  ̫ .^)




昨日と気温差あるので風邪ひかないように気をつけてくださいね❣️





さてさて本日も出勤じゃ~‼️


お誘い待ってますよ~💕




こはく♡

2023/05/18(木)

☆こはく☆ 『睡眠の質 zzzzz』 添付画像

(♡ϋ)ノこんにちは✾.。◦



昨日もご予約いただいたお兄様方ありがとうございました♥️


ヤクルト1000いただいたんですが、そういえば初めて飲んだな~❣️


流行った時に飲んでみたいとは思ってたけど、どこも売り切れって聞いたので諦めたんですよね(o_o)



睡眠の質が良くなるという噂が( ˘~˘ )

眠る直前に飲んだのですが、爆睡すること多いから効き目があるのか元からなのか分からなくなりました😹



たぶんすぐに効くというよりは続けて効果出るってことかな❓



ちょっと飲み続けてみようかなと思ったこはくでした(*¨)ノ




昨日も爆睡したので元気💪(  ˙꒳​˙💪  )

今日も0時まで頑張るぞ~っと💕


< /p>




こはく♡

2023/05/17(水)

☆こはく☆ 『連勤スタート - ̗̀ 𖤐』 添付画像

|^・ω・)/ ハロー♪



今日からまた連勤始まりますよ~♥️



1日目から晴れてて最高🔆

ちょっと暑いけど😹


でも晴れの方がテンション上がるし良いスタートჱ̒˶ー̀֊ー́ )



出勤時間はいつも通り0時までなので、お時間ある時に呼んでいただければうれしいです💕




こはく♡‬

2023/05/11(木)

☆こはく☆ 『アウトドア - ̗̀ 𖤐』 添付画像

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちは



昨日もご予約いただいたお兄様方ありがとうございました♥️


趣味の話になったんですが、キャンプっていいな~って思っちゃった✩.*



キャンプにハマる人も増えたって聞くし、何より楽しそう♥️


外で食べるご飯とかお酒って何でいつもより美味しく感じるんだろう(*´﹃`*)



今までインドアだったのに、キャンプにハマったら完璧アウトドアになっちゃう😹


でもアウトドアの趣味も欲しいからいいかも💕





以上趣味探しを続けるこはくでした(  ˙꒳​˙ )ノシ




そして本日も出勤してます((((((((((っ・ω・)っ ブーン


お時間ある時にでもお誘いしてください💋





こはく♡

131 件中 111-115 件目
<<  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  >>
-