2023/05/09(火)

☆こはく☆ 『3大欲求 💕︎︎』 添付画像

こんにちは(●`ω´●/



昨日はご予約いただいたお兄様方ありがとうございました♥️

お久しぶりのお兄様が多かった気がする☆*。





今日は連勤2日目❣️


めちゃめちゃ晴れてる🔆



ポカポカだと眠気が・・・と思ったけど、昨日爆睡したので元気v(。・ω・。)ィェィ♪


食事もしたし食欲もOK👍



残るは性欲かな♥️❓



今日も0時までいるのでお誘い待ってますよん💋




こはく♡

2023/05/08(月)

☆こはく☆ 『GW 明けスタート・ * ・ : ≡ (  ε :)』 添付画像

お久しぶりです♥️ってほどではないかもしれませんがこはくです٩( *˙0˙*)۶ヤホ!!



GW明けに来ちゃいましたよ〰️🚗💨



皆さんGW楽しみましたか❓



今日からお仕事始まるお兄様方多いと思いますが、疲れを感じたら癒されに来てくださいな💕


癒しになれるか分からないですが😹


でも会いに来てくれたらうれしいな~と❤︎



ではでは今日からまた連勤スタートじゃ~‼️




こはく♡

2023/04/16(日)

☆こはく☆ 『早起き or 睡眠· ̫·𓈒 𓂂𓏸』 添付画像

チャオッス( •ω•ฅ)



今日はなぜか早起き出来た❣️

なぜだか目がパッと覚めてしまったのです☆彡.。

いつも寝起き悪いのに😹


準備も余裕をもって出来たから動画見て出勤まで待機してた(๑•ω•́ฅ✧




早起きって1日が長く感じるような気がして、ちょっと得してる気分になるのは気のせいかな❓

でもずっと寝てるのも幸せ(´-﹃-`)Zz…




早起きしたから途中で眠くならないようにモンスター飲んで1日頑張ろうっと♥️



ということで今日も出勤してますよ((((((((((っ・ω・)っ ブーン





こはく♡

2023/04/15(土)

☆こはく☆ 『お菓子は別腹 🍴✨』 添付画像

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ




昨日はなんだかお土産を色々といただいた日でした☆。.:*・゜


甘い物好きにとってはありがたい♥️

お恵みいただいたお兄様方感謝- ̗̀‎𖤐



お菓子はやっぱり別腹ですよね💕︎



今日も朝からチョコを食べて元気~‼️

あ、ちゃんとご飯も食べましたからね✋




というわけで出勤出勤~🚗💨



今日も0時までですよん︎💕︎




こはく♡


2023/04/14(金)

☆こはく☆ 『趣味探し ❣️』 添付画像

ᜊ•ᴗ•ᜊ☁️🤍コンニチハ



昨日もご予約いただいたお兄様方ありがとうございました💗



お話してて改めて思ったんですけど、こはくって趣味がないな~と・・・(/;ω;\)



何か新たな趣味を見つけようと思うんですが、何かおすすめありますか❓


手軽に始められる趣味を見つけようかな~と思う今日この頃(((っ・ω・)っ




趣味は後々見つけるとしてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ



さてさて本日も出勤なり~❣️



0時までなのでぜひご予約お待ちしてますね💕︎




こはく♡

131 件中 116-120 件目
<<  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  >>
-