2024/07/02(火)

☆ななせ☆ 『ジメジメですね 』 添付画像

先週あそんでくれた皆さん


ありがとうございましたー!





なんだかスッキリしない


季節ですが一緒にしましょ❤️


今週も頑張りますのでよろしくね♫




2023/04/29(土)

☆ななせ☆ 『女子会 ( * ´꒳`*)』 添付画像
ラブホ女子会とゆーものに参加してきました(*´д`*)♡


ラブホだからってエッチな事はしてませんよw

(ヾノ・∀・`)ナイナイw

久しぶりにちゃんと足伸ばして、ゆーっくり入れたなぁって感じで癒されました🥰


一緒にいかがですか(〃艸〃)♥️

2023/04/23(日)

☆ななせ☆ 『こんちゃこんちゃ! 』 添付画像

GWはみなさんどこかお出かけする予定ですか?

私はどこにも行きません( ;꒳; )ww


今日は風が強いですね💦

私の周りは風邪ひきさんが多いので、みなさんは体調管理しっかりしましょうね💪


今日も楽しく遊べたら嬉しいです🥰🥰🥰

2023/03/30(木)

☆ななせ☆ 『まもなく4月! 』 添付画像

出会いと別れの季節、人付き合いは大人になればなるほど難しいですよね(˙꒳​˙)


私は基本的に人見知りがないので、誰とでも接する事ができるけどその分「この人は人見知り」センサーが働くので、こちらから話しかける努力をしています😊


楽しくイチャイチャお喋りしましょうね~♡♡

2023/03/14(火)

☆ななせ☆ 『こんにちはね~ (*^^*)』 添付画像

花粉症きつくて今日もつらい😲

でも昨日アイボンで目がスッキリ✨✨

この時期かかせないアイテムです🥰♥️


世の中には眼球を舐めるとゆー強者がいるらしく、私には恐ろしくてまだそのまでの域には...ww


みなさんの癖、教えてくださいね♥️

60 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-