2022/03/11(金)

☆ななせ☆ 『明日まで...』 添付画像

今日はなんだかパッとしないお天気ですね(´•̥ω•̥`)

最近、楽しい時間いっぱいで嬉しいです(∩´∀`∩)💕

時間がある方と一緒に過ごせると嬉しいです💓

2022/03/10(木)

☆ななせ☆ 『お天気が良き』 添付画像

こんにちは~( *ˊᵕˋ)ノ"

夜なかなか寝つけなくて、困ってます😢

なにか安眠効果あるものとかないかなぁー。ってAmazonを見ながら寝落ちしてる私です( ˙-˙ )

午後からもお仕事頑張ってください💓

私はいつでも待ってますよ|ω・)💓

2022/03/08(火)

☆ななせ☆ 『こんにちは~(^_^)』 添付画像

本日も出勤してます✨

検査のバッチリ( •̀ᴗ•́ )و熱も36.2℃🎶

少しでもお会いできたら嬉しいです💓

楽しい時間を過ごしましょうね⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝

2022/03/07(月)

☆ななせ☆ 『ただいまです(^-^)』 添付画像

今日からまた来てました~😊

こっちはまだまだ寒いですね!

タイミング合ったら是非一緒にイチャイチャしましょう💓

土曜日までいま~す(>◡

2021/04/27(火)

☆ななせ☆ 『ただいまです( ´ω` )』 添付画像

また日曜日までお世話になります⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡

今回は美味しい物たくさん食べて帰りたいので、オススメとか教えてくださいね🥰

まだ寒い夜は、お布団にこもってイチャイチャするのが大好きな私だけどかまってね❤

59 件中 51-55 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-