2021/04/13(火)

☆ななせ☆ 『ただいまぁー!』 添付画像

今日からまたお世話になります(*´꒳`*)
初めての検査キット...。
Cに近ければ近いほど陰性...。
ド陰性でしたぁ✌

って事で安心して遊んでください💓💓
土曜日までいます٩(*´︶`*)۶

2021/02/23(火)

☆ななせ☆ 『寒い寒い!』 添付画像

今日はまたまた冷えましたねー💦
昨日は暖かかったのに😭💦

お風呂上がりのあの「寒っ」って感じがとても苦手です(´・ω・`)ムー

二人でまったり湯船に浸かって、さらにお布団の中で暖めあいたいですねぇ❥(´ε` )

2021/02/22(月)

☆ななせ☆ 『二日目☆*°』 添付画像

今日はとっても暖かかったですね(´꒳`*)

でも明日は雪も降っちゃうくらい寒いみたいなので風邪などひかないようにです💦

そんな時は、まったり一緒にお風呂でイチャイチャしましょー(っ ॑꒳ ॑c)💕

2021/02/21(日)

☆ななせ☆ 『始めまして☆』 添付画像

今日からお世話になります。
ななせです(o´ω`o)ノ

27日の土曜日まで出てま~す( ꈍЗꈍ)╭➰💓

たくさん甘え甘えられ、たくさん楽しい時間を過ごしましょ~♥

59 件中 56-59 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
-