2023/03/05(日)

☆ななせ☆ 『ねむねむ (¯꒳​¯ )』 添付画像

今日は暖かいですねぇ(❁´∀`❁)


でも夜はまだまだ寒い💦

早くあのお風呂上がりからの「寒っ!」から開放されたいですね(*´艸`)


気温差で風邪などひきませんように(ㅅ´ ˘ `)♥️

2023/03/03(金)

☆ななせ☆ 『もしやもしや 』 添付画像

こちらも花粉飛んでるのでしょうか(>_<)

目がゴワゴワします😢


そのうち鼻もむずむずクシャミもしてくるのかと思うと憂鬱です💦

花粉症の方いい対策法あったら教えてくださいね🙏♡

2023/02/23(木)

☆ななせ☆ 『こんちゃ 😊』 添付画像

今日は祝日!いかがお過ごしですか☺️??


だいぶ暖かくなってきましたね(´・∀・`)

シャワー後の脱衣所の寒さからも間もなく開放されるのでしょうかꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


20時までよろしくです🥰🥰🥰

2023/02/11(土)

☆ななせ☆ 『ホントなのー?? 』 添付画像

こんにちはー😊


昨日テレビ見てたら山形県が唐揚げ一番食べるってやってたの(˙³˙)

そんなの初めて聞いたってなった(´º∀º`)ファー


私は何もつけずにそのままいく派♡


今日もいっぱいイチャイチャしましょうね♥️w

2023/01/26(木)

☆ななせ☆ 『寒いねぇ~ 』 添付画像

今週は寒い日が続いてますね((⛄))

こんな時こそお風呂でまったりイチャイチャしたいですねぇ(˶’ᵕ’˶)♥️


今日も出勤してますが、明日は遅くまでいますよー♥️

楽しい時間過ごしましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

59 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-