2022/11/04(金)

☆ななせ☆ 『はなきぃーん 😊』 添付画像

週末ですね~、今夜は飲みに行くのかなぁー??

むしろ連れてって~(つ´・ω・)っ💓w


今夜は0時まで待ってます๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

2022/11/01(火)

☆ななせ☆ 『11 月ですよー! 』 添付画像

寒い寒い冬が始まりますね💦


温泉行きたい症候群です(*ˊᵕˋ*)

二人きりでぬくぬくしたいですね~💓


11月もよろしくお願いします( *¯ ³¯*)

2022/10/14(金)

☆ななせ☆ 『週末ですよー 』 添付画像

はなきん、はなき~ん(๑´▽`๑)


今日もラストまでいますよ~( ˙꒳​˙)ノ゛

イチャイチャ不足なので、良かったらいっぱい楽しみましょうね🥰💕

2022/10/13(木)

☆ななせ☆ 『今日と明日はもしかして ...』 添付画像

今夜はラストまで出勤にしました(๑´▽`๑)


まだまだお時間はあるので、良かったら一緒に遊びましょうね(イチャイチャ💓)


もしかしたら明日も遅くまでいるかも???

2022/10/04(火)

☆ななせ☆ 『秋だねぇ~ 』 添付画像

最近スポーツを始めようかと思ってる私です( ˙꒳˙ )


なにか初心者でも楽しくできるスポーツないかなぁ😊

体を動かしたくて🎶


ある意味お仕事中も激しい運動で、気持ちいいと楽しいを同時に味わえていいんですけどね💓


良かったらオススメの運動教えてくださいね🥰

59 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-