2022/08/29(月)

☆ななせ☆ 『秋ですかねぇ 〜 ? 』 添付画像

昨日はお休みをいただいて、ゆっくり過ごせました😊

夜はすっかり涼しく?少し寒いと感じるくらい気温も低く、季節変わるのかなぁーって感じました( ^ω^ )


風邪をひかないように気をつけてくださいね🎵

2022/08/26(金)

☆ななせ☆ 『眠眠 』 添付画像

ねむねむ(¯꒳​¯ )ᐝ

今まであまり熟睡とかできるタイプじゃなかったけど、最近はいつまでも寝れる気がしてしまいます🥱


そろそろ服着て寝ないと風邪ひきますねぇ(。 >艸<)♡

2022/08/22(月)

☆ななせ☆ 『こんにちはー (^-^)』 添付画像

ここ最近、寝ても寝ても眠い私です( ˙꒳˙ )


それも夜中寝れないって理由もわかってるのですが、何もせず、じっと布団の中で目をしばらく閉じるのですが脳が寝てくれないと言いますか...。


快適に安眠できる方法教えて欲しいです😢

2022/08/12(金)

☆ななせ☆ 『お盆ですね~』 添付画像

せっかくのお盆休みなのに天気がパッとしませんね😔

今日は一緒にホテルで温泉気分でもいかがですか💓?

夏はシャワーだけになりがちなので、たまにはゆっくりお湯に浸かってイチャイチャも良きと思います🥰🥰

2022/08/11(木)

☆ななせ☆ 『今日は~』 添付画像

山の日らしいですね⛰

登れって事でしょうか??w

アウトドアが苦手な方なので、キャンプとか登山とかアクティブに動ける人が羨ましいです(´・_・`)

そーゆーの得意な人達のアウトドアの話しを聞くだけでも楽しかったりするんですよねー☺️🎶

キャンプ用品とか凄いの沢山ありますよね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

浴衣はまだまだ続く♡お盆休みいかがですか🥰🥰

59 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-