2022/08/05(金)

☆ななせ☆ 『あぢぃあぢぃ』 添付画像

なにやら、関東や関西では天気が荒れてるみたいですねぇ。

お祭りもありますし、熱中症対策しっかりして遊びに行ってくださいね~☺️

こちらは浴衣イベント大変だけど楽しいですよ~♥️

2022/08/02(火)

☆ななせ☆ 『浴衣(^-^)』 添付画像

寝起きでどうも、こんにちは~*˙︶˙*)ノ"

浴衣イベントですって🎶

そーいえば土曜日は花火大会ありますね😊

普段全然飲まないけど、たまには飲みながら花火見るのも悪くないなぁ💓って思いながらも、暑いの嫌いなので部屋から見えたらラッキーって考えてる自分がいます🤣

午後からもお仕事頑張って~💪✨

2022/07/21(木)

☆ななせ☆ 『暑いねぇ(´・_・`)』 添付画像

まだまだ暑い日が続きますね💦

油断しないで熱中症対策しっかりしましょーねー🎶

今日も楽しい時間一緒につくりましょーね🥰

2022/07/19(火)

☆ななせ☆ 『練習~』 添付画像

自撮り棒と三脚が一緒になってるやつの練習d(’∀’*)

リモコンがついてるので遠隔で撮れる👏👏w

でも初めて使うから腕が撮ってるのバレバレで難い🤨

もっといっぱい練習しますね(●´ω`●)

2022/07/18(月)

☆ななせ☆ 『こんにちはぁ~』 添付画像

三連休、最終日ですね~( ˙꒳​˙ )

明日からの仕事の前にスッキリどうですか(*´˘`*)♥?w

会えたらいっぱいお話ししましょーねー🥰🥰🥰

59 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-