2022/07/16(土)

☆ななせ☆ 『こんちは~🤗』 添付画像

部屋にいても少し暑く感じるなぁ(´・_・`)

プールとか行きたいけど...全然泳げないんだなぁ💦

だったら温泉がいいなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

未だに山形の温泉に行った事がない🤣

ここは行っといた方がいいよーって所とかあったら教えてね😉❣️

2022/07/15(金)

☆ななせ☆ 『急げ急げ~』 添付画像

今さっき起きて、バタバタしながらも投稿😝

おはよーですー🎶w

お昼はしっかり食べて、午後も頑張ってね💪😁

では、のちほど~(*´ω`*)💓

2022/07/14(木)

☆ななせ☆ 『今日も頑張ろ~』 添付画像

自動販売機で飲み物買って、故障でお釣りが永遠と出てくる夢を見たよ...10円玉だけで...w

なんやかんや今日も暑いですね(´・_・`)

午後からもお仕事頑張ってね~(๑•̀ㅂ•́)و♡

2022/07/12(火)

☆ななせ☆ 『雨ぇ~』 添付画像

今週はずーっと雨って天気予報なってますね🥲

そんな引きこもらなきゃな時は、是非一緒にまったり引きこもりましょー♪( ◜ω◝و(و "

いつでもお待ちしてます💓

2022/07/08(金)

☆ななせ☆ 『(^-^)』 添付画像

おはよー、こんにちはー😊😊😊

ニュース見ましたか!?安倍さん...。

今週もまもなく終わりですね。

良い週末を~(❁ ´ ▽ ` ❁)💓

59 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-