2022/07/05(火)

☆ななせ☆ 『暑いですねぇー』 添付画像

こんにちは(*´︶`*)ノ

ちゃんと水分とってますか??

部屋にいても曇ってても熱中症にはなりますからね💦

要注意です(´・_・`)

すっぽんぽーんでずっといたい私でした🥰🥰

2022/06/30(木)

☆ななせ☆ 『天気が...』 添付画像

パッとしない天気は気持ちもパッとしないね🥺

梅雨明けしたならカラッと晴れてほしいもんだ(´・_・`)

今日で6月も終わりですね!

来月も仲良く楽しみましょう😊💓

2022/05/17(火)

☆ななせ☆ 『あぢぃー』 添付画像

今日は少しムシムシしますね( ¯꒳​¯ )

お仕事終わりのシャワーご一緒しませんか🥰?

何日か後には女の子の日が来そうな気がするので、早めにお会いできるといいなぁ(´・ω・`)シュン

2022/05/16(月)

☆ななせ☆ 『こんにちは(´▽`)』 添付画像

もうハチとか出てるんですね💦

大きいハチが窓の所に飛んできて羽音凄くて恐かったです(:_;)💦

今日は20時までなので、お時間ありましたら一緒に遊んでくださーい♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

2022/05/14(土)

☆ななせ☆ 『こんにちはー!』 添付画像

またまた来てますよー(❁´ω`❁)

来週の金曜日までいます💓

是非一緒に遊んでくださいね🎶

深夜帯の時間がほとんどなので、まったりお風呂に浸かりながらイチャイチャしましょう(๑♡ᴗ♡๑)

59 件中 41-45 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-