2024/10/19(土)

☆まどか☆ 『🙇』 添付画像

こんばんは!


今日は出勤の予定でしたが

体調不良の為お休みさせて頂きました💦


ご予約もいただいていたのにすみません🙇



来週は火曜日から出勤予定なので

しっかり回復しておきます🍀





そしてもう19日なのに

イベントのコスプレの写真を

まだ2枚しか載せてないの🫤


信じらんないʅ(´・ω・`)ʃ





来週の目標

・元気に過ごす

・日記を載せる

・引きこもらない

2024/10/01(火)

☆まどか☆ 『👻👻🎃』 添付画像

やほやほー( ˙꒳​˙ )ノ



急遽今から出勤するよ!!!

24時までよろしくね😗~ᡣ𐭩




ハロウィンのコスプレイベント始まったね!

写真変わったの気づいてくれた??👀



今回はプレイ中着ててもいいんだって👏

えちぃよね😌💭



楽しみすぎるんですけどぉぉぉ😍

2024/09/21(土)

☆まどか☆ 『* ・ : ≡ (   ‎ࡇ:)』 添付画像

こんにちは!まどかです!

実は先週は女の子の日で

お休み頂いてました🙇

そしてこっそり復活してました(*'▽')

日記全然かいてなかった…🙄

お休みは引きこもりたい派なのに

今回はわりと外に出ました

がんばった( ̄・ω・ ̄)

まず友達と夜通しカラオケで騒いで

喉を痛めて声ガラッガラにして

いい休みのスタートをきったよね🎤

その他にも海行ったし水族館行ったし

ラウンドワンにも行ったよ😆

めちゃくちゃデートスポットって感じだよね😏

…………全部従姉妹と行った😑😑

ラウンドワンでは卓球に

ローラースケートにバドミントンとか

その他も色々やった⸜(*˙꒳˙*)⸝

最後にボーリングしたんだけど

従姉妹が負けず嫌いなのに負け過ぎて

「大人気ない」「勝つまでやめない」

「いい感じに手を抜いてくれ」

「あからさまに手を抜かれるのは萎えるから、

やってんなって思ったら1ゲーム追加で😙」

「いい感じによろしく😉」

って言うのよ。

でもさ…私…そんなに優しくないわけ…😙😙😙

その後も全部勝ったψ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

途中疲れて帰りたいって言うと思ったのに

マーーージで帰んないの( ’-’ )

結局時間ギリギリまでやって11ゲームしたよ。

鬼かと思った(((( ’-’ ))))

次の日から見事に全身筋肉痛で詰んだ🤣

喉痛めて体痛めてやりきった感はんぱなかった✌️

楽しかったな🙄🙄

まどかの遅めの夏休みはこんな感じ~(*¨̮*)

2024/08/22(木)

☆まどか☆ 『だいぶ過ぎたよね 🙄』 添付画像

こんばんは⸜(*˙꒳˙*)⸝



浴衣イベント用に写真撮ったのに

全然日記かいてなかったのだーれだ




わ・た・し🙄





ごめんなさい( ̄・ω・ ̄)



まだ夏だから浴衣の写真載せてもいいよね?




最近のマイブームは休みの日に1歩も外に出ないこと😗

2024/07/12(金)

☆まどか☆ 『出勤します (’ω’)/ 』 添付画像

こんばんは👀



火曜、水曜は耳を痛めてしまって

お休みをいただきました💦


ご予約、問い合わせ頂いてた方々

すみませんでした🙇





急ですが今から出勤します( ’ω’)/



よろしくですぅぅぅᕕ(゜-゜)ᕗ

36 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  >>
-