2023/11/25(土)

☆まどか☆ 『急ですが… ( ´ •ᴗ•;ก)』 添付画像

こんばんは⸜( ᐛ )⸝


突然なのですが、家の用事で

明日の出勤が怪しくなってしまいました:( ;´꒳`;)


お昼すぎには出勤できるかどうか

わかるのでお店のサイトでシフトを

確認していただけると嬉しいです🙇



急ですが今日これから出勤します(˶’ ᵕ ’ ˶)

最後までいるので、構ってやってもいいぜって方

お待ちしてまーす⸜(*˙꒳˙*)⸝

2023/10/26(木)

☆まどか☆ 『急遽 』 添付画像

こんばんは( ¨̮ )


明日出勤予定でしたが

お休みになります。


代わりに今日出勤してるので

お誘い待ってます⸜( ᐛ )⸝♡



ちなみに、珍しく

24時まで受付してまーすε≡≡\( ˙꒳˙)/

2023/10/24(火)

☆まどか☆ 『∠ ( ˙-˙ ) / ♡⃛』 添付画像

こんばんは( ¨̮ )


先週は4日出勤のつもりが

2日間出れなくなってしまいました💦


急なお休みごめんなさい🙇 ̖́-




今日から復活してます\( ´ω` )/



お誘い待ってまーす( っ¯ ³¯ )っ~♡


2023/09/21(木)

☆まどか☆ 『✹‪(ᯅ̈ )✹』 添付画像

約2ヶ月ぶりです|ꒉ:)ꔛ


まどかです( ˙꒳​˙ )ノ




この前スマホをかえました👏


前のスマホより画面が大きい\( ´ω` )/


ただ片手で操作できないし

スマホが重くて仰向けで動画見てると

顔に落ちてきた時すごく痛い( ’-’ )


アプリ系のバックアップ忘れてて

ちょっと萎えた(:3_ヽ)_


まあそんなこともあるよね〜( ˇωˇ )♪




✎︎______________


11月頃に個人イベントを

やる予定でいます٩( 🔥ω🔥 )و


本当はもっと早くやりたかったんだけど

アイディアが浮かばなすぎた🤣


詳細決まり次第日記でお知らせ します(*`・ω・)ゞ





全然どうでもいいんだけど

最近オセロにハマってます。


楽しい( -ω- `)フッ




おわり✌︎( ’-’ )✌︎

2023/07/25(火)

☆まどか☆ 『今日暑すぎじゃない? 🫠』 添付画像

こんにちは!

まどかです=͟͟͞͞ ヘ( ˙꒳​˙ )ノ


あっっっついね😵


暑すぎて夏乗り越えられそうにないので

クーラーの効いた部屋に引きこもる為

来週1週間お休みになります。


まあ、これだけの理由だと

サボりだよね……(ᐛ;)


ちゃんとした理由もあります( •︠·͜•︡ )フッ



用事がいっぱいなのと女の子日も被るので

仕方ないお休みだよ( ー ֊ー )✨️



もう一度いいます

仕方ないお休みダヨ|( ̄3 ̄)|



多分8月6日か7日くらいまで

お休みすると思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



今週は今日含めて4日います😚< /p>



構ってやってもいいけどって方

お待ちしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧




‹‹\( ∵ )/››‹‹\( )/››‹‹\( ∵ )/››


36 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  >>
-