2023/06/25(日)

☆まどか☆ 『🍒 ´-』 添付画像

こんばんは(」・ω・)


まどかです( ˙꒳˙ )



昨日は急遽お休みになりました💦

予約してくれた方すみません(;_;)




今日は出勤してます( ˶’ᵕ’˶)و


最近たくさんの方が会いに来てくれてまどか歓喜!


震えます(((((˶’ ᵕ ’ ˶)))))


初めましてさん、仲良しさん

ありがとです😚❤️



今日は21時以降空いてる時間があるので

気になってくれてる方いれば

是非会いに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)♡




今日はふざけてない日記👀

2023/06/08(木)

☆まどか☆ 『🍑』 添付画像

こんにちは!まどかです(˙◁˙)




最近、鉄道経営に手を出しました。


(訳:桃鉄はじめました)




なんなのあれ。




超楽しいんですけど( ºΔº ;)



20年(6時間)やってもあっという間に

時間が過ぎちゃう。怖い😗



100年やるには1日以上かかるらしい。

まだやる気になれない( ⍨ )




ていう報告でした( ˘꒳˘)




ps.今日出勤してます✌️

2023/06/01(木)

☆まどか☆ 『🍆( 。ヌ-。ヌ 🍆 ) $B 添付画像

こんにちは!

まどかです( ˙꒳˙ )ゞ



女の子の日でお休みしてました😗


そして復活しました\(`・ω・´)/



今日から6月ですね


はやすぎる。



個人イベントの【?カード】を

貰ってくれた方は今日から月末まで

使えますよー(˶’ ᵕ ’ ˶)



予約の際に必ず

【?カード】を使います!

と伝えてください(´˘`*)


伝え忘れちゃうと特典の延長分の

時間が確保できない場合があるので

絶対伝えてね😚😚



まじで(´◉ω◉` )

2023/05/12(金)

☆まどか☆ 『🙇🙇🙇』 添付画像

だーれだ|ω・)



わたしだι(`・-・´)/

(まどかです)





日曜日出勤の予定でしたが

家の用事でお休みになります🙇


今日はいます|ω◉`)



……



います!!!!(´◉ω◉` )



日記の写真のチェックをお願いしたら

「おぱんちゅうさぎいなくないですか?」

って返信きてました😧


隠し忘れてた〜😫💦

セーフε-(•́ω•̀ )




お〜わ〜り〜꜀(。௰。 ꜆)꜄

2023/05/08(月)

☆まどか☆ 『ԅ(¯﹃¯ԅ)』 添付画像

こんにちは( ˙꒳˙ )ゞ



限定日記みてくれた方限定の

個人イベントでお渡しした

?カードの内容公開です‪\(ᯅ̈ )/‬



・20分延長無料

・指名料無料


でっっっっす⸜( ⍢ )⸝




6月1日~6月30日の間に

1回使えます😗


受付時に

「個人イベントのカード使います」

と伝えてください(˶’ ᵕ ’ ˶)♡




お店のイベントとは

併用出来ません🙇



選べるイベントだったので

どっちがいいかなーって

盛り上がれて楽しかったです😘




今年あと1回は個人イベントを

やりたいなって勝手に思っ てます😗


今度は早めに告知しますね🙇



皆様いつもありがとうございます😚






今日蒟蒻料理食べてきたよ(ง ˙ω˙)ว

美味しかったなー🥰

久しぶりに山菜以外食べた🙄



お肉…食べたい……_(:o」∠)_

36 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  >>
-