2023/03/20(月)

☆まどか☆ 『だいぶ前の写真 🤣』 添付画像

めちゃくちゃお久しぶりです🙇‪‪

まどかです👀

覚えてますか…



日記あげようと思ったら

ログインできなくて詰んでました😇


最近不正出血続いてて休みまくってました

ごめんなさい_( _˟꒳˟ )_


体調落ち着いて久しぶりに出勤してます!


来週か再来週は女の子の日が来るので

またお休みになります( ’-’ )




最近ずっと考えてることがあるんだけど

1人で外食行ってカウンターの席がない時

ほとんどの人が壁側に座るのなんでだろう🤔

顔上げて誰かと目が合うと

あ、ごめんなさいってなるから

通路側に座って背中向けてたい🤨


何人かに聞いたら皆壁側派で

理由が背後からの襲撃に備える為だって。


そんなに襲撃されるものな の??

もっと警戒してた方いいのかしら🙄


でも車が壁突破ってきたら

通路側にいた方が生き延びれそうじゃない?


正直どっちでもいい疑問を

永遠に考えて生きてます✋😗



こういうのって1回気になって

しばらく考えてみるけど

急にどうでもよくなって

忘れた頃にふと思い出して

考えちゃうのループするよね🥴



あ、おわりです_(:* 」∠)_



ps.最近ご飯の写真を下手に撮って

友達に送って困らせてます。

2023/02/17(金)

☆まどか☆ 『身長 165cm です。 』 添付画像

こんばんは\(^▽^)/


まどかです( . .)"



最近、店長さんから

「ブルーロック」っていう

アニメがめちゃくちゃ面白いって

教えてもらいました⸜( ᐛ )⸝


スポーツ系のアニメは

あんまり見たことない👀



面白いのか…ふむ。ってことで

「ぼっち・ざ・ろっく!」を見ました!


面白かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


高校生の時に友達から

ギター一緒に覚えようって言われて

買ったのを思い出しました🙂


届いてポロンって鳴らして

両手バラバラに動かせないこと

気づいて封印しました( ¨̮ )


まじで買っただけで終わった( ˇωˇ )


片手でできるトランペット最高(*`ω´)b


まどかがトランペット吹けるの意外らしい😗



おわり⸜( ᐛ )⸝





ps.今日います

2023/02/09(木)

☆まどか☆ 『やあやあ ( ∵) ノ 』 添付画像

こんにちは( ∵)ノ


そしてお久しぶりです(´°°)/

冬眠しかけてました😬


今回のお休み中に

新記録を更新しました😗

睡眠時間の😗


3度寝の17時間⸜( ᐛ )⸝


最近ぶっ通しで12時間

寝れなくなってきた…(ㅎ.ㅎ )



あと、マリオパーティ始めました✌️

夜更かし捗って震える⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝


昨日はゲームのお供に味噌汁と

ビーフジャーキーとカリカリ梅を

食べました(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )


圧倒的に組み合わせを

間違えた気しかしない😑




あ、どうでもいいけど髪の毛の

内側だけ色変えま 靴😗

赤紫っぽくしたけど色落ち早くて

毎日変化を観察するの楽しい🧐

今日はピンクっぽくなってた👀



ちなみに今日から3日連続出勤なのです⸜( ⍢ )⸝

2023/01/22(日)

☆まどか☆ 『記憶力💪( ˙꒳​˙💪)』 添付画像

こんばんは|=͟͟͞͞  ’-’ )スッ


今月まだ6日しか出勤してない

まどかです🙄



今日います(*’-’*)ノ"

明日は16時からいます( ˙꒳​˙ )ノ




どうでもいいけど今月の目標は

美容室の予約をすることです。



なんでか忘れちゃう╮( -᷄֊-᷅ )╭



あ、それだけです🙇

2023/01/18(水)

☆まどか☆ 『気分はまだクリスマス ( ˘ ω ˘)』 添付画像

こんにちは(」・ω・)


今日の写真はクリスマス用に撮ったけど

スタッフさんに「無しですね」って

言われたやつ載せちゃった(・᷄ ͜ʖ ・᷅ )


消されませんように…🙇


お正月休みと女の子の日で

1週間休んだのに…


またまた1週間休んでました🙇՞



今日出勤してるのです(ง ˙˘˙ )ว




まどか…ちょいオコです‪( ´•౪•`)‬☆


優しい方沢山いるから

あんまりこういう事書きたくないんだけど…



書く!!!




たまに私の事食べ物だと思っちゃうのか

噛み噛みされるのですが

食べ物じゃないです( ー̀ڡ ー́ )


< /p>


肩とかに歯型つくくらい噛まれた時は

普通にキレました😗

その節はかたじけないことをした( ˇωˇ )



あと唇噛まれちゃうと切れて

ヘルペスになる可能性があるから

噛まないでくれたら嬉しいな🙄


ヘルペスの時に処方してもらう錠剤が

大きいから飲みたくない(;´༎ຶД༎ຶ`)



もう1回言います…

食べ物じゃないです🐷




捕食されるより

捕食する側がいいなー(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )




そんだけです(* ’ω’)ノ

36 件中 31-35 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  >>
-