2024/09/06(金)

☆おとは☆ 『こんにちは 😘』 添付画像

すこしだけ涼しくなってきましたね!



昨日はブログあげ忘れました🙏



出勤するたびに忙しくさせていただきまして



みなさまに感謝です💕




次はまだ決まってないけど



よろしくおねがいします🙇

2024/08/27(火)

☆おとは☆ 『こんにちは 💕』 添付画像

この夏は海にも行かないで忙しい


毎日を過ごしてました!



ひさびさの出勤なのに会いに来てくれた


ロングのコースアップ感謝です💕



イケおじ様また遊んでくださいね😘



次は木曜日に出勤です

2024/07/17(水)

☆おとは☆ 『こんにちは! 』 添付画像

こんにちは!おとはです!


最近どんどん暑くなってきましたね🥵


だんだん熱中症が怖い時期になってきたので、水分補給欠かさず、お兄様もお気をつけください😌


最近は出勤も少なくて

ごめんなさい🙏

でも本日も予約で埋めて

いただいてるみたいで


みんなに感謝です!

ほんとうにありがとう😊


2024/06/12(水)

☆おとは☆ 『6 月後半の出勤 ❕』 添付画像

こんにちは☀️久しぶりの日記。。。


本日もお仕事のお兄様❕お疲れ様です🙏


なかなか日記更新できず、すみません💦



6月後半の出勤予定です❕

---------------------

19日 17:00〜

20日 16:00〜

21日 11:00〜

27日 15:00〜

---------------------


詳細は、ホームページに出勤が載ってから

チェックして頂けると幸いです🌟

予約もお待ちしてます🍀*゜



最近は暑くなってきましたが、

もうすぐ梅雨入りだそうですね❕

偏頭痛辛いっっっ😰😰



沢山のお兄様にお会いできるの楽しみにしてます❕

2024/04/11(木)

☆おとは☆ 『1 年 ❕ 感謝 🥲』 添付画像

こんばんは!おとはです!


お久しぶりの日記になってしまいすみません💦

1年前の写真懐かしい😂



最近は体調が優れないことが続き

出勤できませんでしたが、

久々に出勤してます!!



先日お会いしてくださったお兄様!

ありがとうございました😊



本日 18:00〜25:00

出勤しております!


空き枠もあるので、

お電話お待ちしております😌


沢山イチャイチャしましょ🥰



44 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  >>
-