2024/02/16(金)

☆おとは☆ 『急遽 🥰』 添付画像

こんばんは!おとはです!

過去写真ですみません、、😖



急遽ですが明日出勤します!



もしお時間のあるお兄様がいたら、

是非お会いできると嬉しいです☺️



最近あったかくなってきましたね!

家のエアコンの温度下げても平気になった☺️



先月はほぼ出勤できてないから、

今月はなるべく出勤するよ〜✌️



おとはは最近ネトフリざんまいなんです😌

インドア派なんだけど、飽き性だから

なかなか家でどうやって過ごしていいか

わからなくて💦

急募!!充実したお家の過ごし方!


ではでは!明日楽しみだなっっっ

2024/02/08(木)

☆おとは☆ 『風邪ひいた 🥲』 添付画像

こんにちは!おとはです!


本日出勤予定でしたが、

タイトル通り風邪引いてしまい、

声ガラガラです。。。


あとちょっと熱が🤒


ですので、お休み頂きます。

ご予約頂いていたお兄様すみません😭


こういう時って私全然動けなくなってご飯も食べずに1日中寝ちゃう。。


日曜の出勤までには治すよう尽力いたします💉

2024/01/03(水)

☆おとは☆ 『お礼日記開始 💞』 添付画像

こんにちはおとはです!


昨日出勤したのですが、

まだ出血があったため

少し予定より早く上がらせていただきました🙇

今日も出血が止まっておらず、

万全の状態では無いため、お休みします。


ご予約いただいたお兄様、申し訳ありません😭

またご都合の良い機会がありましたら、

万全な状態でお会いできたらと思います( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

その時は沢山イチャイチャしましょう🥰




2日のお礼です!


〜ちょっとの101のご新規様〜


今年初めてのラブディバでのお仕事でした!

初めましてで、万全な状態でないにも関わらず、

呼んでいただきありがとうございます😊

お仕事終わりの疲れはちゃんと癒せたかな?

終始褒めてくださって、とても嬉しかったです🥰

後半時間なくて結構焦った( 側1恩蔚兄鹿霈腫最後はお風呂で🛁💞

次はもっとゆっくりイチャイチャしたいね😂

またお会いできるの楽しみにしてます!!






お礼日記、継続頑張りやす!( •̀ᴗ•́ )🔥

では、4日またよろしくお願いしますฅ•ﻌ•´ฅ

2024/01/02(火)

☆おとは☆ 『お正月太り ☺️☺️』 添付画像

こんばんは!

あけましておめでとうございます😊

今年もおとはをよろしくお願いします🙇


2024年初出勤でワクワクです🥰

3日、4日も出勤してますので、

チェックよろしくお願いします🥺



今年の抱負は

とにかく痩せる!運動する!


毎年この抱負を掲げながら、

痩せることできず、

万年ダイエッターへと

ズルズル向かいつつあります、、、



なにかおすすめのダイエット方法ありませんか!😭

飽き性な私でも続けられるもの何かあるのかな??



とにかく今年もお仕事にプライベートに

頑張っていこうと思います♪



皆様お正月休みはいつまでですか??

もしお時間あれば、

ぜひおとはに癒されに来てください😇😇



おとは( 村?

2023/12/28(木)

☆おとは☆ 『今年最後の 💞』 添付画像

こんばんは!

おとはです!


明日で今年の出勤は最後となります!


今日の出勤も短い時間でしたが

イチャイチャ🥰楽しかったです❕



---


この間、仲良しさんと

プチクリスマスパーティーしたんだけど、

その時食べたケーキ可愛くて美味しかった〜💞

大好きないちごも!!



私写真撮るのヘタクソかも、、、




---


お仕事のお話になりますが、

最近お礼日記書きたいな〜と思ってて!

年明けから始めちゃおうかなっ(^^)



あとあと、

くちこみ限定の日記が最近できたらしい、、

何それ!?!?使いこなせる気がしない☺️



年明けの出勤になりますが、

予定では

3日 16:00〜25:00

4日 16:00〜25:00

となっています!


まだ確定ではなく、変更の可能性があるため、

予約に関してはホームページへ出勤が上がり次第

よろしくお願いします🙇


2024年もお兄様と会えるのを楽しみにしています!

沢山イチャイチャしましょ🥰


---




今年もあと残りわずか!!

皆さん年末年始は何食べて過ごしますか??

私はカニが食べたくてネット見漁ってます笑


来年もおとはをよろしくです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


では!!

44 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  >>
-