2023/09/30(土)

☆おとは☆ 『ゴムの外し忘れ 😳』 添付画像

こんばんは!!

おとはです!


今日も一日ありがとうございました!

久々のお兄様にも会え、

楽しく過ごすことができました!!


急遽ですが、

明日出勤することになりました❕💕

時間は、 18:00〜1:00 です!


もしご都合の合うお兄さん!

いらっしゃいましたら

ぜひ癒されに来てください🥰🥰



おとは

2023/09/30(土)

☆おとは☆ 『出勤 💭💭』 添付画像

おはようございます!

おとはです!


おとはは朝、久しぶりに少し運動してきました🏃‍♂️


今日も元気に出勤してますので、

よろしくお願いします😊


今日はまだ空き枠があると思いますので、

ぜひ受付の方で時間確認していただき、

おとはと遊んでいただけたら嬉しいです☺️


一緒にイチャイチャワイワイしましょ🥰


おとは

2023/09/20(水)

☆おとは☆ 『お仕事と推し事 💭👀』 添付画像

こんばんは!

おとはです!!



今日は雨が降りましたね☔️

私は雨ちょっと苦手なんですよ、、、

湿気で髪の毛崩れちゃうから!

いつ、どんな瞬間も可愛くいたい🥰 



つい先日出勤の日記をあげさせていただきました!

しかしながら、、


私ごとで申し訳ないのですが、

アレルギー性皮膚炎になってしまい、

全身のお肌がだいぶ悲惨なことになっております😖

お薬で治療はしていますが、

治るまでの目処が立っていないので

今週の金、土はおやすみをいただきます🙏




最近気温の変化もあってか、

なかなか体調管理もうまくできておらず、、

私自身、自分にガッカリです、、😭

本当に申し訳ありません🙇


完全復帰するまで、しっかり休みます& #128524;





お仕事の話のついでに推し事のお話を少しだけ🤏


私とうとう

推しパジャマを購入しちゃいました❕

推しと一緒に寝てる気分になれて

ちょっとした最近の至福の時です💕


皆さんは何か推し活してますか??

推し活って、人それぞれ色んな推し方があって、

興味あるので、沢山お話聞かせてください🥰




おとははこれからお風呂に入って休みます🛁



ふと思った。。。

お風呂って1人より2人でイチャイチャ入る方が

幸せ感じるな〜💭💕


お風呂に限ったことじゃないね!!

1人より2人!ご飯もお風呂も🔞も🤭





てことで、本日も長々とすみません😌


お兄様、今日もお仕事お疲れ様でございました❕

ゆっくりお休みくださいね💕︎


おとは

2023/09/18(月)

☆おとは☆ 『久しぶりに 💕』 添付画像

こんばんは!

おとはです!!



先日は万全の状態でないことにも関わらず、

遊んでくださったお兄様、

ありがとうございました!!😊

理解のあるお兄様が沢山いて

本当に感謝しかないです🥲


さてさて

今週の出勤ですが、


22日(金)10-17時

23日(土)11-22時

24日(日)17-24時


となっております!!

夜は厳しくてお昼しか遊べない、

というお兄様もいらっしゃるようなので

これを機におとはと遊んでみませんか❔💕


ということで、今週もよろしくお願いします😌


おとは

2023/09/07(木)

☆おとは☆ 『お兄さんへ 🐰』 添付画像

こんばんは!おとはです!


本日もお仕事だったお兄様、

お疲れ様でございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



ここで謝りたいことが😢



予定よりも1週間ほど早く、

今日で女の子の日が来てしまい、


8日の出勤は

指入れ等のプレイ無しで受け付けています😭😭😭


周知のほどよろしくお願いします🙏



予約して下さったお兄さんのおかげで、

完売していましたが、また今度!というお兄さんがいれば

キャンセルして頂いて構いません💦( ; ; )

その際はまた別の日にお会いできたら嬉しいです(՞ o̴̶̷̤̫ o̴̶̷̤ ՞)


本当に申し訳ないです😭



また、現在指入れなしでOKくださったお兄様、

私に沢山ご奉仕させてください🥰


完全復活したら沢山サービスしますねっっ^>.<^



キャンセルで空き枠ができるかもしれないです😌


今までに

お話だけでも!

一方的に責められるのが好き!

という本指名のお兄さんもいたので、

まだ受け付けはしております❕


ご都合あえば、よろしくお願いします😊




では!おとははそろそろ就寝いたします🛌


おやすみなさい🌙😘

44 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  >>
-