2023/05/03(水)

☆おとは☆ 『遂に!!! 😵‍💫』 添付画像

こんにちは!おとはです!


 

ニュースです!わたくし、遂に、、


写真の通り、髪を切りました!!!


ロングの時と全然印象違うかもしれない꒰๑•̥﹏•̥๑꒱


ロングおと派ですか??ボブおと派ですか??

みんなの感想ききたいです!どしどし下さいな🥺🥺🥺


髪型に合わせてメイクも少し変えたの!!!


今の髪色はゴールデンウィーク限定のつもりだから、

もしお時間あったらレアなおとはを見にきてください💖


待ってま〜す!!

今日もよろしくお願いします✌️


ps. 他にもイメチェンしたところあるから

            お兄さん見つけてね👀

2023/04/22(土)

☆おとは☆ 『こんにちは ☀️』 添付画像

みなさまこんにちは😌

おとはです!


日記、、超絶久々になってしまいました😰

お待たせしてしまい申し訳ありません‪( ;ᯅ; )‬

本業の方が忙しくなり出勤も減ってしまい、

なかなか投稿できずにいました💦


二つのことを同時にこなせるタイプじゃなくて、

ダメダメだぁ、、なんて

ポロッと不安を吐いてしまいましたが、

「本業頑張ってね!」 「応援してるよ〜」 って、

みなさん優しくフォローしてくださって、

おとは嬉し泣きしそうです、、🥹


応援して下さってるお兄様に精一杯お返しできるよう、

これからも務めていく所存でございますm(_ _)m


どうか見守っててくださいな☺️


そしてそして

昨日は完売ありがとうございました!!

今日も出勤です!お兄様に会いたいな💖

討海箸農?鷂討鵑任?世気ぁ??


おとはでした✌️✌️


2023/04/06(木)

☆おとは☆ 『こんにちは 🫶』 添付画像

おとはでーすこんにちは!!

久しぶりの日記になってしまいすみません💦


昨日呼んでいただいたお兄様、ありがとうございました😊

何日かぶりの出勤で少し緊張していましたが、

皆様優しくしてくださって、本当に感謝の気持ちで

いっぱいですぅ🥹


コスプレは、初めてあんなにエチエチなの着た!!

初体験すぎて!!とても楽しかったです〜☺️


あとはお寿司、イチゴやアイスや飲み物の

差し入れなどなど、ありがとうございました(՞ܸ. .ܸ՞)︎♡

全部美味しく頂きました‎♡⃛ ̖́-


また明日も出勤ですのでよろしくお願いします(ᴗ ᴗ)"


余談なのですが、私最近ゲームにハマっております!

もしおすすめのSwitchのソフトがあれば教えてくださいナ‪♪


今日もお仕事の皆様、 頑張ってください🔥

私も学業の方、頑張って参ります!!

癒して欲しい時は呼んでくださいね‪(˶’ᵕ’˶)੭"‬

ではでは!おとはでしたぁ!💖

2023/03/29(水)

☆おとは☆ 『しゅっきーん 💫』 添付画像

こんにちは!!おとはです!


今日も出勤しました!!

久々の日記になってしまい、すみません、、、🥲


先週も沢山のお兄さんに呼んでいただき、ありがとうございました😊

ドリンクにプリンにパンにお菓子に、、🤤

頂いた物全部食べてたら少し体重が増えてました🥺

でもちゃんと体重はすぐ戻します🔥

食べる量を減らすんじゃなくて、運動してみようかな!

そういえば1月に契約したジムにまだ1回しか行ってない💦

これを機に通お〜っと!


最後にプライベートなお話ですが、

バリバリの就活生なので県外に行くことが多いんです!

次は秋田に行くので、もし観光地とか食べ物でおすすめあれば教えてください🥹


ではでは!お誘い待ってま〜す(´>//<`)♡

2023/03/24(金)

☆おとは☆ 『🥲🥲🥲』 添付画像

こんばんは!!おとはです!


コスプレしたときの過去画像!!!楽しかったな〜💖


今日は出勤予定だったのですが、、

風邪をひいてしまい、薬飲んで治し中でした🤧🥲

そのおかげでだいぶ回復致しました❤️‍🩹


明日は17時から出勤予定です!

お時間あるお兄様!!呼んくださいナ🥹


今日は安静にして、早めに寝ます!おやすみなさい😴💤


44 件中 36-40 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  >>
-