2023/03/20(月)

☆おとは☆ 『プリン ✨️』 添付画像



こんにちは!!おとはです(🎀ơ ᎑ ơ)

昨日呼んでくださったお兄様方、ありがとうございました😊


プリンの差し入れ頂いちゃいました〜💕💕

そして昨日、黒ウーロン茶を飲むという願望叶いました!!

美味しかった!脂肪分解してくれるらしいけど、

鵜呑みにはしちゃダメだよね〜😂

ちゃんと自制してぶくぶく太らないよう気をつけよ〜っと❕


そんなこと言ったそばから、

昨日、頂いたプリン夜食に食べちゃいました!!

今日の朝ごはんもちなみにプリンでした!😇

ご馳走様でした☺️


ちなみに少しイメチェンしたの!!

昨日までに呼んでくれたお兄さん、

次会った時はどこ変わったか当ててね〜ん😏



今日もお時間合う お兄さんいたら呼んでくださいな!!

2023/03/19(日)

☆おとは☆ 『こんにちは!!! 』 添付画像

皆さんこんにちは!!

お久しぶりの日記です(ΘεΘ)


まだまだ未熟者で、なかなか日記書くのも慣れず難しいですがどんどん更新頑張ります🥺❕


出勤の度に皆さんにお気遣いいただいてしまって、

感謝しかありません🥲


初めての方も、リピートしてくださる方も、

沢山の差し入れ、あとはお写真も撮ってくださり、

ありがとうございました(><。.°.。


最近食べ過ぎてしまうことが多くて、

そんな日は、なんとなくウーロン茶飲みまくってます!!

黒ウーロン茶、?気になるから飲んでみたいんだよね🫠

普通のウーロン茶と味違うのかな??

あとはこの間差し入れで頂いたプッチンプリン!

私大好物なんですよぉ!!!

焼きプリンでもなく、プッチンプリンのあの味がたまらなく好きなんです≡(⊇♡.♡)


あとちょっとプライベートなお話し よかな😗

来週は、推し活する為に遠出してくるんです!!

あとあと、ポムポムプリンが好きので、

ポムポムプリンカフェに行ってきまぁす❕૮ • ·̫ • ა

たのちみ✩.*˚


今日は遅くまで出勤してるので、

お時間合うお兄様、ぜひお誘いください😌


長文失礼いたした!!!おとはでしたぁ🫡🫡


ps.日記見づらかったら教えてくださいナ

2023/03/10(金)

☆おとは☆ 『みなさまお疲れ様です!』 添付画像

こんばんは!

夜遅くにすいません💦

おとはです((((っ・ω・)っ

昨日は急遽お休み頂いちゃってごめんなさいm(._.)m

今日は無事出勤させて頂きました♡

今日来て頂きましたみなさま!

入ったばかりの私なんか指名してくれてほんとに嬉しかったです(っ ॑~ ॑c)

お兄さま達から

可愛いいだったり、スタイルいいね、だったり沢山褒めてくれて素直に嬉しくて照れちゃいました(⸝⸝- -⸝⸝)♡

まだまだ不安な中で褒めて頂いてちょっとだけ自信になりました(*^^*)

ありがとうございます(;;)

あっそれからそれから!

今日は人生で初めてコスプレ

させて頂きました!わら

楽しい…(*^^*)

ハマっちゃいそうです(*^^*)

今日も

言いたいこと全然まとまんなくてごめんなさい💦笑

あっあと

明日も10時から出勤させて頂きます🍀

良かったらおとはと遊んで

貰えたら嬉しい限りです(⸝⸝- -⸝⸝)♡

長なりました!

お兄さんお疲れ様です(⸝⸝- -⸝⸝)♡

おやすみなさい(⸝⸝- -⸝⸝)♡

2023/03/08(水)

☆おとは☆ 『初出勤!!』 添付画像

遅くなりました💦

皆様初めてまして(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

今日からお世話になってました!

ラブディバのおとはと申します(。ᵕᴗᵕ。)

お仕事の経験がないので今日は

ほんとーに緊張しました。

だけどみなさん優しくしてくれて紳士すぎて、私が

逆に緊張ほしぐしていただいちゃいましたね💦

おとはに色々お話聞かせてくれたり教えてくれたりしたおかげで緊張もほぐれたし、普段友達と話さないようなお話を聞かせて頂けたりででほんとに楽しかったです(´-`)oO

こんなに優しくして頂いて

ほんとにいいのかなあ

てなってました(;^ω^)

今日会いに来てくれたみなさん

ほんとーにありがとうございます(⸝⸝-ω(ω-⸝⸝ )♡

もっと勉強して

お兄さん達を癒せるよう

これからも頑張っていくので

よろしくお願いします(ง •̀_•́)ง

一応明日も10時からお店に

出勤させて頂いてます🍀*゜

みなさん忙しいかもですが

よければお誘いして頂けたら

おとは嬉しいです(;^ω^)

長くなりました💦

初めて書いたので

あんまり上手じゃ無かったけど

最後まで呼んでくれた方ありがとうございます(;;)

では!

夜遅くにすいません

おとはでした(。ᵕᴗᵕ。)

44 件中 41-44 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9
-