2024/10/02(水)

☆えみ☆ 『服選び難しい 🥺』 添付画像

こんにちは!


本日も出勤してます!


16:00までデス❤️


10月入ったけど、まだ半袖着てるよ笑笑


昨日も普通にエアコンつけて寝てました笑笑


また風邪ひきそうね🤧


気をつけるよ😏



そういうば、髪切ったんです💇‍♀️✨


えみ🍜

2024/09/04(水)

☆えみ☆ 『これ着てこうかな 』 添付画像

おはよう😃


今日12:00-18:00まで出勤です!


前にエロエロ下着ね、興味本位でAmazonで買ったよ🥺


結構刺激強いから下着だけ写真とったよ笑笑


「この下着着たえみちゃん見たい!」という人はwelcome!


えみ🍜

2024/08/28(水)

☆えみ☆ 『出勤してます! 』 添付画像

こんにちは😃


出勤してまっせ🥹✨


今わたしの周りの人達ほとんどが体調崩してる人多くて心配ばかり🫤


みんな体調には気をつけてね、本当に😭


わたしもお盆期間中、喉痛めてました🥵

マジ痛くて、某プロレスラーみたいな声しか出せなくてしんどかった😅


えみ🍜


ラーメンだれか奢ってけろ🥺

2024/08/09(金)

☆えみ☆ 『今日も出勤です 💓✨』 添付画像

こんにちは😃


今日は、15:00-21:00までです🦋💓


暑いけど遊んでくれると嬉しいな😆🥹


そういえば最近食欲なくてマジで泣く😭


ラーメン食べてない


この季節は冷やしラーメンだね!


写真の浴衣どう?ええやろ?笑😊✨


えみ

2024/08/04(日)

☆えみ☆ 『今年も浴衣やります ❤️』 添付画像

こんばんは🦋😊✨


今日は21:00まで出勤です!


待ってます😭


それにしても暑いね💦🥵


えみ

26 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  >>
-