2024/07/06(土)

☆えみ☆ 『こんにちは 😆』 添付画像

こんにちは😃


昨日遊んでくれた方々、ありがとう😊


飲み物とお菓子、ありがとうございます🥺


今日も15:00-21:00までです!✨⭐️


最近人肌恋しいので、長く居たいな💓


えみ🍜

2024/06/17(月)

☆えみ☆ 『お久しぶりです。 』 添付画像

お久しぶりです!


暑いね🥵💦


今日の朝、雨降ってたの全然わからなかった笑


昨日完徹したせいかな😳


ラーメン食べないとやってられない🍜

2024/03/31(日)

☆えみ☆ 『春が来ましたね! 』 添付画像

4月になるけど、まだ寒いよね😵


肌寒い感じかな


時間なさすぎてつらみ!休みが欲しいなー


あと、生理の話なるけど(女の子達に質問するよ)ナプキン派?それともタンポン派?


ちなみに私はナプキン派です🫣


タンポン怖くない?????😰


ガッツリ下ネタになるけど、自分で入れるとか怖くない????


ごめん、これだけ笑🤭


えみ🍜

2024/03/13(水)

☆えみ☆ 『3 月ですね 』 添付画像

こんにちは😃🍜✨


3月に入ったけどまだ寒いね😨❄️


こないだ雪降ったしもう異常気象だよね。

2024/02/06(火)

☆えみ☆ 『出勤しました! 』 添付画像

おひさです!✨✨


もう2月だね!あっという間だよ!!


まだまだ寒いけどもう少しで春になるのか、、、。


でもまだ寒いよねこっち😵


あ、今日と明日出勤します!


2/6 16:00-20:00

2/7 12:00-17:00


です🥺


待ってる❤️


えみ🍜


らーめん食べたい、、、。


最近二郎系ハマってる、、、絶対太るやつやん

26 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  >>
-