2024/01/07(日)

☆えみ☆ 『料理失敗続き、、、 』 添付画像

こんにちは😃


下着欲しいな🩲


誰か一緒に買ったくれない??笑笑


最近快活クラブにハマってるよ🥺


あそこ私にとって天国だよ😍😍✨✨


そういえば最近料理勉強してるんだけど揚げ物苦手かもしれない、、、😭



えみ

2024/01/07(日)

☆えみ☆ 『あけましておめでとうございます! 』 添付画像

今年もよろしくお願いします🥺⛩🐉㊗️


昨日は千と千尋観てたんどけど、カオナシ可愛い〜って言いながら終始笑ってた☺️


あと、高校の時の友達とLINEしながら観てた😍


あー、レギュラー出勤したいな


えみ

2023/12/23(土)

☆えみ☆ 『寒い、、、 ❄️❄️』 添付画像

こんにちは😃


今日は雪そんな降ってなくてうれぴ🥺


昨日も出勤してたけど、雪が本当にすごくてもう大変だった😱😱


クリスマス🎄🎅どころじゃなくない??(←どゆことw)


もうね、雪とかもう☃️❄️ウンザリだよね😭


雪かきもしんどいし、運動にはなるけど!


でも車のトラブルあったらマジで嫌だ、、、



えみ

2023/12/17(日)

☆えみ☆ 『おはよう、、、 』 添付画像

おはよん🍓


昨日の夜から風すごい😱💦


しかも寒い😵😨❄️


気になってたラーメン屋行こうとしてたけど悩んでる🤔


うーんどうしよ🧐


でも久しぶりにラーメン屋に行きたい🍜


庄内のラーメン屋攻略したい笑


えみ

2023/12/16(土)

☆えみ☆ 『今年も終わり、、、 』 添付画像

こんにちは😃


今年もあっという間に終わろうとしてるね、、、


時の流れってホントに早いよね😨💦


残り2週間、私と遊びましょう!!


仕事運が上がるかも⤴️


クリスマスプレゼント🎁🎄🎅お待ちしています笑笑


冗談です🤭❤️


えみ🐼🍛


最近料理にハマってるよ!

26 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  >>
-