2023/11/16(木)

☆えみ☆ 『寒すぎ 🥶』 添付画像

こんにちは!🥰✨


11月も中盤に入ったね😃


ていうか最近寒すぎない??😭😭


冬服、実家に帰ったらあるんだけど取りに行くの面倒くさい🏃‍♀️


また適当に買おうかなー😅


ていうか服高くない??


服買うタイミング難しい💦


えみ😃

2023/10/28(土)

☆えみ☆ 『もう月末、、、 』 添付画像

こんばんは!✨✨✨


だんだん寒くなってきたね🥺


でもいまだに着る服に困る😳


服の整理しよっと🤔


ていうか10月ももうすぐ終わりだねぇ、、、


マジで早すぎる


もはや怖い。こないだまで半袖着て暑い暑い言ってたのに😳



2023/10/17(火)

☆えみ☆ 『風強い 』 添付画像

こんにちは!


今日風強いね!😅


そういえば10月入ったのに1回も仕事してない気がする😅


すごいイチャイチャしたい気分なのに🥹

2023/10/12(木)

☆えみ☆ 『こんにちは! 』 添付画像

こんにちは!


今月初出勤です!✨


いや、前回休んじゃってごめんなさい🙏🙇💦


ちょっとアパートでトラブルあって


無事に解決したけどね😊


今月はハロウィン🎃🍭👻


コスプレめっちゃ恥ずかしいけど頑張るね💪


(サキュバス😈のやつ)


今月、もしかしたらあまり出勤しないかもしれない💦


(まだわからないけど)


えみ


2023/09/12(火)

☆えみ☆ 『こんにちは! 』 添付画像

こんにちは!^_^


今日も出勤です❤️


今日は日中で17時までですけど時間合えば


遊ぼう🤗❤️✨


でも今日火曜日だからなー


みんな仕事だよね💦


がんばれ👍



26 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  >>
-