2023/09/11(月)

☆えみ☆ 『こんにちは! 』 添付画像

こんにちは😃


9月に入りましたね!


でもまだ暑い日が続いて大変だぁ🥵💦


今週も頑張りますよ!👍


これからは隙間を見つけて出勤します💦


これから夜の時間帯多めに入るかもしれない🌟


最近甘いものが不足してる気がするなぁ


チョコいっぱい食べよ🍫


太るね🤣



2023/08/29(火)

☆えみ☆ 『ごめんなさいっ! 』 添付画像

こんにちは!今日も暑いね🥵💦☀️


そしてごめんなさいっ!!🙇


30日出勤予定だっだけど、予定より早く生理が来ちゃったのでお休みします!🩸


もうタイミング悪くて泣きそう🥺


30日遊ぶ約束してくれた方、本当にごめんね🙇


次の出勤は9/4か5日辺りだと思うから待っててね!



えみ🍉

2023/08/14(月)

☆えみ☆ 『浴衣 ✨✨』 添付画像

こんにちは!☺️


今日も、出勤しました!


21:00までだからもし時間あったら、遊んでくださいね!✨✨


お盆期間だからちょっとだけ暇なんだよね、、、笑笑💦


そういえば今日ね、朝ラーメン行きました🍜


やっぱりお米一緒だとお腹いっぱいになる笑


いけると思ったんだけどね〜😅


あ、今日の浴衣は水色だよん。🥰






2023/08/13(日)

☆えみ☆ 『おはよう! 』 添付画像

おはようございます!✨✨


お盆はいかがお過ごしでしょうか!!✨


今日も暑いですね💦🥵


今日も、30°超えみたいですね。


暑すぎか、、、。


みんな体調には気をつけてから遊んでね!!


わたしはいつも通り頑張るよ💪✨✨


かき氷とか🍧食べたい笑笑


アイスも食べたい🍨笑笑


お盆期間も遊んでくれると嬉しい😃



えみ❤️

2023/08/07(月)

☆えみ☆ 『ありがとう! 』 添付画像

今日遊んでくれてありがとう!😍


浴衣着るのめちゃくちゃ大変だった笑笑💦


8月入ってから本当に暑くなってきたね😅


今日も暑くて死にそうだった笑笑


もうすぐお盆に入るね!


みんなは実家に帰るのかな??


私はお盆期間いつもより多めに出勤しようかと思ってるよ!


いつも以上に頑張っちゃうよ!🥰



26 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  >>
-