2024/08/07(水)

☆ふうな☆ 『出勤しました 💓』 添付画像


こんばんは⭐️



今日も出勤してます💓



来週から浴衣イベントが始まるみたいですね!!



来週は出勤できるか分からないけど浴衣姿で



お兄さん達に会えなくて残念です🥲



予約お待ちしてます😌🫶

2024/08/07(水)

☆ふうな☆ 『3日目 』 添付画像


今日は2人のお兄さんと会う事が出来ました🫶



1人目はMなお兄さんで恥ずかしい格好したり


見られてるのがゾクゾクするみたいで


ガン見してました😳💓


投資の話勉強になりました!



2人目の兄さんは遅い時間にもかかわらず


予約してくれました🥲


女の子気持ちよくさせたいと私の敏感な所沢山触って


くれたので楽しい時間を過ごせました☺️



明日も出勤します😌

来週はお休み頂きます。

明日もお時間合う方お待ちしてます🥰


12 件中 11-12 件目
<<  1  2  3
-